ちょこいちじくのボード

ちょこいちじくのプロフィール | 発言 (ちょこいちじくの最後の書き込み: 「「その人形劇、閉幕」...」 @ゆゆのボード [2018年8月14日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは、霜夜華です!
以前リクエストして頂いた「人形劇プロジェクト」の夢主ちゃんの絵ができました!遅くなってごめんなさい( TДT)
こちらです。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/4/8/0480e7e44842b4f25fe85337bdd4bf03.jpg
髪の色とか瞳の色とかこちらで決めてしまったのですが、大丈夫でしょうか・・・?
気に入らなかったら言ってくださいね!

霜夜華 (プロフ) [2017年6月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スゴい………。
(想像を超えた上手さで絶句してます)
本当にありがとうございます!
感動です…。
背景とかもスゴいですね!
感動しすぎて語彙力が低下してしまいました。
きっとNo.3も喜んでいると思います!
髪の色、目の色はお任せしてましたので全然大丈夫です。
人形劇プロジェクトの方にも暇があったら遊びに来て下さいね!
もしかしたらまたリクエストさせていただくかも知れません。
長文失礼しました。

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

度々すいません。
貼り付けが出来ません……!

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、コピー出来ませんでしたか?

霜夜華 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、コピーって画像自体をしようとしたりしてますか?
小説に載せるのであれば、
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/4/8/0480e7e44842b4f25fe85337bdd4bf03.jpg)
ってやれば載せられますよ(*^^*)
この文字自体をコピーすればイケると思います。
的外れだったらすみません(>_<)

霜夜華 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やってみます

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それって、編集の時にそのまま載せるんじゃダメですよね…?

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご、ごめんなさい!今「人形劇プロジェクト」見に行ったんですが、()も必要なんです!

霜夜華 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですか!
再チャレンジ……
ごめんなさい、お手数おかけして。

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

で、この白い四角はなんでしょうか涙

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、今から確認しに行きます。ちょっと待って下さいね(^^)

霜夜華 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU