浦島たろー。のボード

浦島たろー。のプロフィール | 発言 (浦島たろー。の最後の書き込み: 「ヒョンウォン君ってど...」 @浦島たろー。のボード [2017年3月29日 18時] )

メッセージ一覧

たろーーちゃあああああああああああああああああああん元気か?

しあテテ (プロフ) [2016年8月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わあああああああ久しぶり!
元気だよ!

浦島たろー。 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかならいいんだ^^たろーちゃんと接してなかったからたろーちゃん不足だよ(/_;)←キモw

しあテテ (プロフ) [2016年8月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちもしあちゃん不足や!
占ツクで友達しあちゃんしかおらんかったから(ToT)
9月のYOUTHとりあえず楽しみ
ほんで今BLACKPINKきてる!
(すいませんめっちゃ大阪訛りで)

浦島たろー。 (プロフ) [2016年8月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪弁大好き//////てかうちもyouth楽しみ!
あ今そのグループきてるね!ボンバーイエ好き♪
たろーちゃんたろうちゃんうちも初めてのお友達たろーちゃんよ/////ふふ/////

しあテテ (プロフ) [2016年8月21日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ほんまに?
じゃあそれで行かせていただきます…笑
大阪生まれ大阪育ちやのに
お笑い全く興味ないけど。笑
色んなバージョンあるやんか、YOUTH
何がどうちゃうんかわからんくて(ToT)
BLACKPINKのダンスえぐい///
というか埼玉、関東地方、
台風大丈夫だった??
大阪はカラカラに晴れてるけど…

浦島たろー。 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

結構交通の便に影響あったよw大変だったwあと風も強くて雨も結構降ってて
でもこっちの方は山も川も海もないからw平気だったけど^^
たろちゃんとこ暑いんだねこっちも今は暑いけど夜は風が冷たくていいかまも♪
てか最近ジミナの色気が・・ジミナの色気にやられぎみだw
でもやっぱり私はテテなんだけどね((ノェ`*)っ))タシタシ

しあテテ (プロフ) [2016年8月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれま…。
大阪はほんまくそ暑いでマジで、笑
学校が山の上にあるんだけど、
山の上の割に夏は気温変わらんねん。泣
(冬は地獄)
もージミンの髪型いややー。泣
前髪あげないでいただきたい。
Danger期がいっちゃん良かった…。泣
Epilogueでテテあがった!

浦島たろー。 (プロフ) [2016年8月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それも辛いなww
分かるw自分の好きな髪型とかあるねwデコだしテテ結構好き嫌いあるみたいなんだけどwうちはデコだしテテ好きでwてかなんでも好きだテテならw
ジミナは本当どうしたんだろwあの子w糸目のくせにい色気だしてきて・・まったくw
来月1日グクの誕生日お祝いするんだ♪ケーキ買ってw可愛い可愛いうさぎの誕生日だからね❤w

しあテテ (プロフ) [2016年8月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

デコだしテテも好きやで!
でも一番好きなのは、
サラサラした髪のテテやな!(^^*)
グクの誕生日もうすぐやんね!
てかさユンギさんのソロさ、
芸名変えるんやね笑笑

浦島たろー。 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ照れるな//////////////////もう照れるぞおお/////////////////((ノェ`*)っ))タシタシ
テテってさ髪の色変え過ぎにもかかわらずあのサラッサラだからびっくりw
髪までイケメンかよwwww
そうよ!ケーキ買ってみたらし団子お供えしなくっちゃ❤w
変えてるんだ?気にならなかったw今度みてみよーーーw

しあテテ (プロフ) [2016年8月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU