浦島たろー。のボード

浦島たろー。のプロフィール | 発言 (浦島たろー。の最後の書き込み: 「ヒョンウォン君ってど...」 @浦島たろー。のボード [2017年3月29日 18時] )
浦島たろー。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たろーーちゃあああああああああああああああああああん元気か?

しあテテ (プロフ) [2016年8月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しあちゃん!おひさ!
私の携帯、全く通知が来ないんよ…泣
毎度毎度返事遅れてごめんね(>_<)
.
NotTodayやばかったすねー。笑
個人的にSpringDayの歌詞好き!
.
なんかグクが卒業したから逆に違和感?ってのかな笑笑
なんかハンパない笑笑

浦島たろー。 (プロフ) [2017年3月27日 11時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドンマイどんまいw
やばいい分かるうちも好き♪うち空前絶後のテテ不足(>_<)
そして今モンエクのヒョンウォンにハマっているw密かにw

しあテテ (プロフ) [2017年3月27日 19時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒョンウォン君ってどの子や笑笑
曲のこのへん、ってのある?
Beautifulでたばっかやしね!(≧∇≦)

浦島たろー。 (プロフ) [2017年3月29日 18時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと君は美しすぎる悲しいほど綺麗って歌ってるのがヒョンウォン(^^)背が高くて一番細い子w足細いwあとheroだったらちょっともこみちってるのがヒョンウォンwもこってるからw分かると思う!ヒーロみてwwheroの金パw

しあテテ (プロフ) [2017年3月29日 19時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金パ2人いたwデコデコ出してるほうねwんで何よりもこみちwに似てるちょっとw
もこってるほうw

しあテテ (プロフ) [2017年3月29日 19時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チングになりたいです!ユジンです!

ユジン (プロフ) [2016年3月19日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いや、CD買わんかったから
いかれへんけど
私大阪やから
距離的にいけるなー、と

浦島たろー。 (プロフ) [2016年4月6日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーな
まぢで自分も行きたい

ユジン (プロフ) [2016年4月8日 18時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返事だいぶ遅れました(泣)

そういえば
熊本地震は影響なかった!?
大丈夫?!

浦島たろー。 (プロフ) [2016年4月20日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くぇんちゃなよ~
大丈夫だったよ~熊本ヤバいよね…

ユジン (プロフ) [2016年4月21日 23時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ユジンちゃん、
遅れて本当ごめんなさい!
.
大丈夫そうならよかった!
大阪から募金しました(*^-^*)
.
今日明日、リリイベだよね。
行ける人羨ましいな…(;_☆)
.
AOAのGOOD LUCKが最高(ノ*゜▽゜*)

浦島たろー。 (プロフ) [2016年5月28日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もK-POPすきです♪
EXOやバンタン、ソシ、ピニ、ユキスなど好きです!ぜひ、チングになってください!!
きむににでした♪♪

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年8月7日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!ということでお互いタメにしましょー!!
私バンタンはグクペンです!EXOはジョンイナぺんです!B.A・Pはゼロ、VIXXはエン、ピニは、ミョンス、シャイニーは、テミナ、カラはみんなすきです♪ににって呼んでね♪

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年8月7日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

BTSはジミナ&グク(どちらかといえばジミナ)、EXOはall(元ベクぺん)、B.A.Pはデヒョン&じゅのあ、VIXXは豆、INFINITEはL、SHINeeはミンホ、KARAは五人時代の皆が好き♡
ににとけっこう被ってますね!
コンサートとか行ったことあります?

浦島たろー。 (プロフ) [2015年8月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!
けっこう被っちゃってます!!
ユキスのコンサート三回と、EXOが二回、SMが一回♪
11月EXOのコンサートいくんだぁ!めっちゃたのしみ
そろそろ、ばんたんにいきたいなーって毎日思ってる
浦島たろーさんは?

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年8月7日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

KARA×2
EXO×2
SHINee×2
VIXX×2
ぐらいかなぁ…
VIXXコンでホンビン君手振ってくれた♥
9月にGirl's Day×1
11月にEXO×2
行くよ(((o(*゚∀゚*)o)))
BTSは行ったことない(泣)
B.A.Pも…(泣)
本命ふたつが行ったことない(/_;)/
たろーちゃんでいいよー♪v(*'-^*)^☆

浦島たろー。 (プロフ) [2015年8月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たろーちゃん!すげーな笑本命いけんのは悲しいね…
あ、きてね♪
ばんたん&EXOぺんによる溜まり場!?guid=ON&ssid=dbe44221ebd634b5c752f3767c04b8b4

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年8月10日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU