美味トマトのボード

美味トマトのプロフィール | 発言 (美味トマトの最後の書き込み: 「わかる!!頭に流れこ...」 @なゆるのボード [2016年9月9日 22時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いしま~す(*・ω<)

かぽる (プロフ) [2016年3月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんなんか変になったね

かぽる (プロフ) [2016年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お?何が?それにしても本当に面白いね貴方様の小説~
いいな~文才頂戴~~~!!!!
よろしくね!!

美味トマト (プロフ) [2016年3月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それがさぁ~面白くないんですよ~見てて吐きそう←
【文才ライジング】←もってっていいよ!!
・・・・・・さてトマトさん!?推し松はカラ松だよね!?

かぽる (プロフ) [2016年3月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わっわわ!遅くなってすみません!
そうなんだよ!カラ松なんだよ!!!
マジイケメン((

美味トマト (プロフ) [2016年6月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

気にしないでちょ
そうでしょカラ松イケメンでしょ(何様だコイツ)
結婚したい←

かぽる (プロフ) [2016年6月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

!うん!!(更に遅れてる人)
そうなのカラ松イケメンなの…!!
結婚って言うよりはデートしたいお^^←

美味トマト (プロフ) [2016年8月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

っていうか同じ学校行きたいっていうか一言だけでも話したいよね((

かぽる (プロフ) [2016年8月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

同じ学校だったりして(笑)
確かにのぅ…一言だけでええんや…一言だk…【強制終了】

美味トマト (プロフ) [2016年8月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんかじゃれたいというか、信用してほしいというかどんなに力強くても殴ってくるみたいな…そう!すなわち…お会計だろう?…だろう?…ろう?
【頭がおかしいビックフット】

かぽる (プロフ) [2016年8月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もじゃれたいというですか、信用したいというかどんなに力強く殴られても喜んで殴りにいくみたいな…そうなんです!…お会計なんです!…なんです!…んです!…です…!
【感染((頭のネジが5・6本外れたトマト】

美味トマト (プロフ) [2016年8月20日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU