なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「コ、コウコウセイジャ...」 @ココアのボード [2016年12月23日 12時] )

メッセージ一覧

へい!美味トマトだよ!よろしくね!なんか話しましょ!!

美味トマト (プロフ) [2016年3月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

◇ Nana ◇だよー!!話すとこってここで合ってた?違ったかな??

なゆる (プロフ) [2016年3月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ごめん!遅くなっちった☆
あってるんじゃないかな?よくわからん…
あ、今日ね!(3/16)好きな人に告白した!
で、フラれた!真っ赤な顔で
「ごっ、ご、ご、ご、ごめんなさい…」
だって!可愛くない?!可愛くなi((
真っ赤な顔で言われても諦められねぇわw
どうすっかな~小説消そうかな~?

美味トマト (プロフ) [2016年3月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もよく分かんないけどここで良いんじゃない?w
え、告白したの!?勇気あるねー…!!!マジで凄い…尊敬するわー…!!
フラれちゃったのか(´・ω・`)でも諦めないんだね…頑張れ!!応援してるよ!!!
え?私?…私にも好きな人は居るよ?居るけどさ!!美味トマトみたいに告白する勇気が無いんだよ…!!恥ずかしい…(//´д`//)
しょ、小説!?消すの!?ダメだよ!!!!!私美味トマトの小説大好きなのに!!!!!!!

なゆる (プロフ) [2016年3月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

美味トマトオオオオオオオオ!!!!!明後日おそ松さん最終回イイイイイイイイイイヤバイヨオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(((
…ごめん取り乱したw明後日おそ松さん最終回!!!!ヤバイね!!!死ぬね!!!((

なゆる (プロフ) [2016年3月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信ごめん!!駄目だ!死ぬなあああああああ!そうなんだよおおおおって!今日の夜中やったやんけー!!あああああ!終わった…
でも、二期はやる可能性は高ぇな。
この売り上げでこのまま終わる方が逆にすげぇww
【速報】
大阪行ってました~!!

美味トマト (プロフ) [2016年3月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私リアタイで観たかったんだけどその日友の家泊まりに行ってたしそもそも家に居ても無理だから今日の朝録画で観た!!まさかのギャグ落ちで笑ったわww
うん2期やる可能性高いね!!噂では秋に2期やるって言われてるよー!
大阪行ってたの!?え、私大阪住んでるんだけど(((

なゆる (プロフ) [2016年4月2日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え。私福岡住んでる。大阪は姉さんが住んでるぜ。
秋か、来たコレ。
リアタイで見たかった……わぁーん見たい見たい見た………終わってたお(°∀°)
そういえば、獄都事変って知ってる?

美味トマト (プロフ) [2016年4月4日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、福岡なんだ!!お姉ちゃん大阪住んでるんだ!!(°∀°*)
私も最終回リアタイで見たかったよおおおおおおうわああああああ((
…ごめん、なに事変って書いてる?漢字読めねえ…(´д`;;)←

なゆる (プロフ) [2016年4月7日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

【獄都事変】ごくとじへんだよ!
フリーホラーゲームなんだけど、皆可愛いってかかっこいい…個性があっていいよwあ、平腹っていうキャラが性格、目の色が十四松なんだよねww

美味トマト (プロフ) [2016年4月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに漫画も発売されてるよ!このゲームはファンが多いみたいだよ!

美味トマト (プロフ) [2016年4月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU