奏葉のボード

奏葉のプロフィール | 発言 (奏葉の最後の書き込み: 「はい、こちらこそよろ...」 @ [2017年4月9日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。星ノ巡リ廻ル街、という企画に参加希望なのですが、質問しても良いでしょうか?

縹色. (プロフ) [2016年4月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。どうされましたか?

奏葉 (プロフ) [2016年4月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

朝の権力者(間違っていたらスミマセン)というのがあるなら、夜の権力者は無いんですか?
という質問をしようと思ったのですが、もう締め切ってしまった様ですね…

縹色. (プロフ) [2016年4月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
夜の世界は星雫のことにしようと思っていますので、従って権力者は占術師、月、闇、あとは星夜会に入っている人達です。
そうなんです…丁度先程定員に達してしまったので……本当に申し訳ありません!

奏葉 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも、もし予約だけされて作られない方がいらっしゃれば、その時はお知らせさせて頂きたいです…!
今の時点ではまだ空きが出るか分からないのですが、よろしいでしょうか?

奏葉 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ハイ…!
もし新しい役職や空きが出たらお知らせください…!

縹色. (プロフ) [2016年4月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!了解です!

奏葉 (プロフ) [2016年4月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
星ノ巡リ廻ル街の空きが4名分出たのでお知らせします!
良ければご参加よろしくお願いします…!

奏葉 (プロフ) [2016年4月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU