瑚城桃李のボード

瑚城桃李のプロフィール | 発言 (瑚城桃李の最後の書き込み: 「おけ!」 @🌷髙木ひかる🌷のボード [2018年8月6日 9時] )

メッセージ一覧

色々と大変やと思うけど、何かあったら相談してくださいね(^^)

天空莉亜 (プロフ) [2016年12月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
そういう人がいてくれると嬉しいです、
ありがとうです。
こーゆー問題ってみやすく終わるもんじゃないですからね〜

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、みやすいって言うのは広島弁で簡単って意味です

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります。
私もパクリ問題のこと、まだ納得がいっていないので。(笑)
話変わりますけど、方言ってやっぱりおもしろいですね(*^^*)

天空莉亜 (プロフ) [2016年12月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、タメで良いですよー
そうですよね…私もしばらくですけど、広島と山形と大阪にいたことあって…
たまに混ざっちゃうんですよね笑笑

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月3日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあタメで行きまーす!
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
ええぇ?!!三つの府県の方言がごっちゃになるって…、すごいな~。
私は生まれてからずっと大阪だからつまんない笑。でも、それが影響してるかわからないけど、大学は東京に行きたいと思うんだよね~苦笑。

天空莉亜 (プロフ) [2016年12月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

入学前までが、山形で1年が大阪で3年から四年の2学期までが広島で四年の3学期からは東京ー♡

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

す、すごい移動するね…( °_° )ビックリポン

天空莉亜 (プロフ) [2016年12月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんですよww

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月4日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU