天空莉亜のボード

天空莉亜のプロフィール | 発言 (天空莉亜の最後の書き込み: 「莉亜から天空莉亜に名...」 @天空莉亜のボード [2017年2月24日 23時] )
天空莉亜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

莉亜から天空莉亜に名前を変更しました!
これからは、天空莉亜としてやっていくのでよろしくおねがいします!( ❁ᵕᴗᵕ )

天空莉亜 (プロフ) [2017年2月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【黒魔女さんが通る】を読みました!これからも頑張ってください!

影夜 (プロフ) [2017年1月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私は全然更新していませんが…。ほとんど結凪に任せっきりで…。(苦笑)これからも【黒魔女さんが通る!】をよろしくおねがいします。( ❁ᵕᴗᵕ )ペコリ

天空莉亜 (プロフ) [2017年1月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は、ははは…(苦笑

影夜 (プロフ) [2017年1月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉亜さん、すごい作品が違反だ違反だ言われてるけど…
大丈夫?
もしかしたら私のコメントで困らん荒らしちゃったかも知れません…
そしたらゴメンね!あと、何かあったらわたしのボードに来てね!
急にタメ口でゴメンなさい

瑚城桃李 (プロフ) [2016年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

違反だって言われても気にせず更新頑張って下さいね!

瑚城桃李 (プロフ) [2016年11月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか打ってます?何も反映されないんですけど?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年11月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい^^;
絵文字打ってました…。

天空莉亜 (プロフ) [2016年11月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク初心者なので、COMMUとか全然使いこなせてなくて…。

天空莉亜 (プロフ) [2016年11月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然OKですよ、

瑚城桃李 (プロフ) [2016年11月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉亜さん!
よければお友達になってくれませんか?
申請しておきますので!

瑚城桃李 (プロフ) [2016年11月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

RanaさんとRenaさん、同一人物の可能性がありますよ。
ID同じですし

紅緋 (プロフ) [2016年9月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、そうなんですか?!!
教えていただきありがとうございます。
一応警戒してRaNa・ReNaと話し合います。

天空莉亜 (プロフ) [2016年9月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というか、同一人物ですね。

紅緋 (プロフ) [2016年9月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。IDが同じものを複数作る事は出来ないので、断言してもいいと思いますね。

天空莉亜 (プロフ) [2016年9月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU