不条のボード

不条のプロフィール | 発言 (不条の最後の書き込み: 「うふふ、やった!私専...」 @氷飴のボード [2018年9月27日 23時] )

メッセージ一覧

夜分遅くにスッミマシェエェエエンッ((殴
春来さん友達申請ありがとうございます涙が止まりませぬ。
あれ、何で自分春来さんからの友達申請の許可部分見てんだろうと夢のようですね(白目)
アッ、ヤバイのきたって思ったそこの貴方!その通りですね!((
何はともあれ友達申請ありがとうございます!!嬉み。窓を開けて部屋の換気をするついでに歓喜のあまりフライアウェイしそうになりました息吹です。
ご迷惑をお掛けすると思いますが生ぬるい目で見守って、時にはケツ叩いてしばいて下さると嬉しいです((

息吹 (プロフ) [2018年4月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文スト好きなら語りたいですしお寿司(小声)

息吹 (プロフ) [2018年4月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ夜分(というか明け方)にシュッミマシェェエエエエッェン((ジャンピングスライディング土下座
いえいえまさか許可して頂けるなんて歓喜感謝の雨あられです(血涙)
ええ……夢のようです。間近で息吹さんの白目が拝めるとはッッッ!!ヒエッすみません調子に乗りました!!
ちょっくら宇宙までフライアウェイしてきます((
べっ、別に変な人が来たとか、思ってななないですよ?!
『おうふ、異様にテンション高い人が来た(^p^)』なんて思ってななないでですよ別に(゜∀゜;←
どうもおはようございます、今の今まで春休みの課題にHPを削られており、英文法なんて忘れてベランダからフライアウェイしたくなった春来です。ヒィ。
こちらこそふつつか者ですが、生温かく、時にはドSのお姉様のようにしごいてくだされば幸いです((変態))
こんなこと言ってますが息吹さんと話せてめちゃんこ嬉しいです。まさかボードにまで来てくださるとは……!!
これからもよろしくお願いいたします<○>

不条 (プロフ) [2018年4月3日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、ぜひとも語りましょう!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

不条 (プロフ) [2018年4月3日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなって申し訳ゴザイマシェェエエェェエッン↑((スライディング土下座
返信下さった上にそんな感激してくださるなんてもう嬉しすぎて指輪買っちゃったじゃないですか!?(知るか)
私は屋上からワンチャンダイブしそうな程うれぴぃです、エッ?何故かって!?(聞いてない)何故なら春来さんのハイッテンショォオオォオオッン↑を拝めたからですね!グヘヘッヘヘッd( ^Д^)←
ダンシングヒーロー踊りながらベランダに足掛ける程私は興奮してます。
ええ......そりゃ、もう。鼻息「ハァ、ハァ、ハァ///」ってずっとならしてますよ(ド変態)
こんにちは、エッ、課題?何それ美味しいの(^q^)状態の息吹です。ワークが2冊ほどたまっていて私はもう白目を向きながらそりゃ真剣にマッチを擦っていました、あら、まぁワークが良く燃える事¥(^q^)/
白目なんざお手の物よ!拙者に任せろい!!
\()/

息吹 (プロフ) [2018年4月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

バグった、何故...。
まぁ良いや考えてもこの馬鹿な頭じゃ到底分からねぇもんな!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
めちゃんこ嬉しいっていう春来さんが可愛すぎて鼻血をボタボタ滴ながらニマニマしてました。ウヒィッ!
ぎゃんかわッッッ!!
こちらこそこんな変態を縛り上げて鞭で叩いて「この雌豚アッッ!!」って言いながらしばいて下さると幸いです(ドマゾ)
よろしくお願いいたします_| ̄|○_| ̄|●○| ̄|_●| ̄|_

息吹 (プロフ) [2018年4月3日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

春来サアアァアアァァアンッ!、文ストだと誰が一番の推しですか?
自分は、今
中也スァアッンッッ!あたりに重力を掛けてしごいて貰いたい今日この頃。

息吹 (プロフ) [2018年4月3日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ私も今起きました!グッドモォォオオオオオオオ↑ニンッ<○>
おっと奇遇ですね、私は嬉しさのあまりゼクシィ呼んで式場手配しちゃいましたよ!!てへぺろ(´>ω∂`)☆
ハイッテンショォオオォオオッン↑になれてますかね?
元来私はこういうハイッテンショォオオォオオッン↑な性格なのですが、中学3年間のぼっちっち☆ライフでだいぶ騒ぎたくとも騒げなかったもので……ヘイ^^;
息吹さんのスーパーハイッテンショォォォオオオオオオン↑を拝められて光栄です!
ダンシングヒーローwwwww
例えがいちいち予想の遥か上をぶっとんでますねwwww
私もそんなもんですよ、そんな私にムチを打ってくだs((殴
大丈夫私はワーク四冊、全て終わってましぇん\(^o^)/
まだまだ夜は冷えますからね、ワーク燃やしてキャンプファイヤーしないとですね((
ハハアッ!!息吹サマアアァァアアアッ!流石白目のプロフェッショナル!!!

不条 (プロフ) [2018年4月3日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も寝る前に返信とかしてたとき、ふっつうの日常会話なはずなのにNGワードがあるようでずっと返信に苦戦してました。いやん←
な!私もだ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ありがとうございます!!ゴブフォァッ((吐血))
つい嬉しさのあまり白目むいてブリッジしそうになりました!←←
めちゃんこは中学校のK先生、もといチョークキラーに影響されたものであります(^p^)
いえいえッッ!!!こんな私で良ければ悦んでムチを持ちましょうぞ!((ヒェイッ!!
よろしくお願いいたします┌(_Д_┌ )┐デデーン

不条 (プロフ) [2018年4月3日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふおおうッッ!!!
息吹さんは中也推しですか!!!
いいですよねえ、かっこよくて可愛くて色気たっぷりなあの感じ((おっと鼻血が←←
私は、芥川さんと太宰さん推しです!!
羅生門に斬り刻まれながら、マフィアの頃の太宰さんに2回殴られて5発撃たれたい今日この頃。

不条 (プロフ) [2018年4月3日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

日常会話がまさか...!!アッチ系のいやぁんなやつじゃ((殴
チョークキラーとな(^^;)))何ですかねその先生、チョークでも投げてくるんですかね、そんな事されたらしっかりお口でキャッチしなきゃ!!()
ぶってくださるんですねッッッ!(物理的)そんな...そんなッ!感激!!
嬉しすぎてヨダレが止まらないわ!?
アレッ、何故ここに蝋燭が......((
ヨロシクオネガイシャァアアァァアアッス!!

息吹 (プロフ) [2018年4月3日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU