不条のボード

不条のプロフィール | 発言 (不条の最後の書き込み: 「うふふ、やった!私専...」 @氷飴のボード [2018年9月27日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして、麗扇姫というものです
例の無断転載をしていた不届き者の件ですが
ボードにいって真偽を確認したところ、
話をはぐらかされ、とぼけられました!
また、無断転載イラスト集については友達ユーザーしか
見られなくなっているという状態です
何か打つ手はないのでしょうか…
私も赤倉様の絵が大好きなので許せません!

麗扇姫(聖ヶ丘哀) (プロフ) [2018年2月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの人ログインしてるんですか!?
私がすいかさんのボードに行こうとしたところ、いけなかったのでログインしてないかと思ってました・・・
無断転載は、今回の件に限らず創作する者なら必ずぶち当たる問題だと思います。許せないと思って下さる方が何十人もいるだけで、相当違うと思いますよ。

不条 (プロフ) [2018年2月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU