不条のボード

不条のプロフィール | 発言 (不条の最後の書き込み: 「うふふ、やった!私専...」 @氷飴のボード [2018年9月27日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。CSS使わせていただきました。
CSSに関係ないんですが、質問です。
『サンプル』などの文字をクリックすると、リンク先に飛ぶ
というようなのがありましたが、
やり方を教えていただけないでしょうか?
文章が下手なので、伝わらなかったらすみません。

神咲みあゆ (プロフ) [2018年2月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ(*^_^*)
お話を書くときに、文章記入欄の上に地球とかゴミ箱とかのアイコンがあルと思います。
地球のアイコンがリンクなので、そこをクリックすると自分の作った作品が表示されます。『この作品を挿入』でリンクを飛ばしたい作品を選べば、おkです!
また、(link:タイトル:URL)でも出来ると思います。
説明下手ですみません・・・
また何かあったら、遠慮なくきいてください!

不条 (プロフ) [2018年2月4日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

できました!ありがとうございます。
ずっと分からなかったので、スッキリしました。
また機会があったら、CSS使わせていただきます!

神咲みあゆ (プロフ) [2018年2月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あるがあルになってましたね…今更気づきました…
何はともあれよかったです!
機会があれば、ぜひともCSS使ってやって下さい。

不条 (プロフ) [2018年2月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU