甘味香涼のボード

甘味香涼のプロフィール | 発言 (甘味香涼の最後の書き込み: 「お久しぶり〜!! 暫...」 @甘味香涼のボード [2020年10月11日 12時] )

メッセージ一覧

………えっと、こんにちは時田すみれです。
甘味さんの作品、主人公が凄く生きている感じがして、いいなぁと思っていて、前から友達申請したいな~と思ってたのですが、送ってしまった後に羞恥心に晒される様な気がして、なかなか送れませんでした。
色々ヘンテコな思考回路を持っていますが←
良ければ、オーケーして下さい。
(決断したら、気が変わらない内に行動するタイプなんです。誰だよ、何言ってるんだよ、お前って返して下さっても大丈夫です!……多分)

時田すみれ (プロフ) [2018年2月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!私の作品の主人公は、大抵勝手に行動し始めます。結構ろくなことしない。
主人公は、最初に全体的な性格を決めたあと、トラウマとか嫌いなものとか考えます。苦手なこととか。弱点が多いと凄く身近に感じて、完全じゃない皆が私は大好きです。書けなくて残念ですし、申し訳ないです。

友達大歓迎です!! 嬉しいですー! 私も思い立ったら即行動なので判ります(笑)
よろしくお願いします!

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!有り難う御座います。よろしくお願いします。
(言えない最近別のサイトに入り浸っていて、返信見たのが今日だったなんて…)
なるほど、勝手に行動するから自然な感じがするんですね。
私の作品の主人公は暴走して欲しいと思う事がよくあります…
書くのは好きなんですけど、なんだか不自然な感じがするんです。
敬語外して頂けると嬉しいです!!私の方が年下なので!
あ、あと、御卒業おめでとうございます。
これからの事応援しています!!

時田すみれ (プロフ) [2018年3月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU