甘味香涼のボード

甘味香涼のプロフィール | 発言 (甘味香涼の最後の書き込み: 「お久しぶり〜!! 暫...」 @甘味香涼のボード [2020年10月11日 12時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです~!ミナです✨
いきなりですが読み方『かんみかりょう』であってます?かんみさんって呼んでも
いいですか?
ドM
根っから被虐嗜好の人。人から攻撃されたり苦痛な状況に陥ったりすることを楽しむ傾向・性癖が甚だしい人
「ど」は意を強めるために添える表現。
By この前親に『ミナはどっちかって言うとSだよね』と言われたミナ

ミナ (プロフ) [2016年3月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりでございますー!!
ああぁごめんなさい[かんみこうりょう]なんです!!(汗)
かんみで良いですよ! 嬉しいです!
ご丁寧に意味を添えてくれてありがとうございますww
まだだ…まだMだとは決まっておらぬよ……!!←
むしろ自虐的思考なので違うと思いたい((
親に言われるのは、複雑じゃないですか?それ(汗)

甘味香涼 (プロフ) [2016年3月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ惜しい!もう少し!
ではこれからかんみさんで!
親も結構二次オタ何で半分位ネタですよー!
・・・多分(ボソッ
ところで明日は球技大会だー!ハッハッハッ

ミナ (プロフ) [2016年3月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!! どうぞよろしくお願いします( *`ω´)
なんと!
親が理解してくれているのはいいですねー!!
私は祖父母の理解を得られないまま今日までを過ごしてきましたよ、うふふ。←
球技大会ですか!
なんとも懐かしい……どの球技をやるんですか?
ドッヂボールとか?

甘味香涼 (プロフ) [2016年3月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

女子はバレーとティーボール、男子はバスケとサッカー、男女混合種目でドッチボールもやるんですけど男子と女子は分かれてやるんですよね意味わからん(笑)
私はバレーをやります!

ミナ (プロフ) [2016年3月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ティーボール? っていうのが聞き覚えなくって気になりました!
男女混合なのに男女別とはこれやいかに。
ちょっと謎ですね(笑)
バレー!! 良いですねー!
なにかバレーのクラブとか入ってたりしますか?

甘味香涼 (プロフ) [2016年3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ティーボールは調べればすぐに出てくると思いますよ
謎ですよね(笑)男子と女子の力の差がつき始めた頃だから~とかあるんですかね?
私は園芸部所属です、バレーのクラブ等には入っていませんがハイキューのせいで余計な知識がつきまくってます(笑)

ミナ (プロフ) [2016年3月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

調べてきました!
野球より安全ですねー、良いなぁ(笑)
ああ、なるほど……確かに男子のボールは痛いですよね。
漫画の影響って大きいですよねー。
ハイキューのお陰でバレーのルールが分かってきましたし!
園芸部ですか!!
お花の水やりとかするんですか?

甘味香涼 (プロフ) [2016年3月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

安全かじゃなくて動いてるボールを打てないんですよね(笑)
黒バスにハマってた時はバスケのルールを覚えてたんですけどね(笑)
あとは何を植えるか決めたり、ですかね一年生私しかいないから部長決定なんですよね(汗)

ミナ (プロフ) [2016年3月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タイミングを見計らう必要が無いので良さそうな気はするのですが、どうなんでしょうか……?
ですね(笑)
黒バスでバスケのルール覚えましたね(笑)
良いですね、園芸部。
あ、冬場は寒そうですね(汗)
ほかの方いらっしゃらない……凄いなぁ。
誰かと一緒って考えて部活選ぶ人もいるのに、凄いですね……!!
尊敬します…!

甘味香涼 (プロフ) [2016年3月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

冬場はほとんどミーティングですよ、決める事が多いので

ミナ (プロフ) [2016年3月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU