せきずいのボード

せきずいのプロフィール | 発言 (せきずいの最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @せきずいのボード [2017年1月23日 0時] )
せきずいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します!!!
せきずいさんの書いた「生涯一生扶養保証」を久しぶりに読みたくなってしまいました…
よろしければ、パスワードを教えていただけないでしょうか…?

しずく@眠たがり (プロフ) [2019年2月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せきずいさんおひさしぶりです!
いつも短編集みてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あの…急にすみませんです…おそ松の108個のみたいのです…お願いします!
パスワードをおしえてほしいです…

みく (プロフ) [2017年1月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまって申し訳ありません。たった今パスワードを 〈108801180〉と変更させていただきました。全然進んでない上に更新意欲もないまま放置状態ですが、折角ご連絡してくださったので…申し訳ない気持ちと有難い気持ちでいっぱいです。

せきずい (プロフ) [2017年1月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!
こちらこそ教えてくれてありがとうございます!!ゆっくりでもいいのでがんばってください!!

みく (プロフ) [2017年1月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更コードギアス見てる…普通にルルーシュカッコよくて…うん…こういう人好きだよね、私、ってなった…。

せきずい (プロフ) [2016年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編集のリクエストについて、皆様誠に申し訳御座いません。
ご了承下さい。

せきずい (プロフ) [2016年1月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シザースタンド、me me she 、バイマイサイをヘビロテしてる…すごいインスピレーション……

せきずい (プロフ) [2016年1月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来週からまた忙しくなるかもしれない…うう、更新ノロノロ申し訳ない…。
複数相手のリクエストが結構あってこの前書いたの初めてな人間だからなかなか困惑してる。

せきずい (プロフ) [2016年1月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

デカパン博士の薬って汎用性高すぎてめっちゃ使いたくなるネタだと思う

せきずい (プロフ) [2016年1月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日もきっと嫌いになる。
今日の私のこと許せなくなる。
ちょっと思いついたので忘れないように載せとく

せきずい (プロフ) [2016年1月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう、いつだって僕は君を穢れた目で見ていたし、見ている。今だって。
脳内で君をxxしては自己満足に浸り虚無感を憶えている。

せきずい (プロフ) [2016年1月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軽蔑されたい。ダメな男だと。
ダメな弟ではなく、ダメな男だと。
次書く予定の小説の内容に入れたい。

せきずい (プロフ) [2016年1月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説のコメントこちらで返してすみません…コメント欄で長々会話になったら迷惑だと思ってこういう処置をとらせて頂きました
お手数お掛けします

せきずい (プロフ) [2016年1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無理なお願いをしてしまってすみません!!:;;;;
じゃあ設定は、同じく、色松でお願いしてよろしいでしょうか?
本当にすみません!あの作品好きなのでこれからも頑張って下さい(*`・ω・´*)

KKYT (プロフ) [2016年1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらも申し訳ありません…きちんと記述していればよかったんですが……。
色松!私も好きな二人なので張り切らせて頂きます!!
有難う御座います!頑張りマッスル!!

せきずい (プロフ) [2016年1月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ!神様がいる!ホントに作者様だいすk(申し訳ございません:;;

KKYT (プロフ) [2016年1月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

KKYT様、リクエストの方が出来上がったので報告させて頂きます!
私なりに力を尽くしたのですが…いかんせん、力量不足で御座いまして…ご要望に沿えていないようでしたら申し訳ありません。。
作者の悪趣味な表現まで入れてしまって…反省しています。
これからも、何卒宜しくお願い致します!

せきずい (プロフ) [2016年1月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!拝見させていただきました!
想像の上をいく作品で満足しています!
これからも頑張って下さい!

KKYT (プロフ) [2016年1月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!拝見感謝です!!
本当に…己の趣味に走ってしまって…申し訳ないです……。特に特殊な事はしないつもりでいたんですが…………
有難う御座います!頑張らせていただきます!

せきずい (プロフ) [2016年1月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松の小説はまあ脳内では頭身高い感じっていうか所謂自分絵で想像してるけどアニメまで脳内で自分絵に変えて見てるわけではないんだって何回も言いたい。
公式汚したくないからこそ公式の絵でアレな想像するのは私も辛い

せきずい (プロフ) [2016年1月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU