KKYTのボード

KKYTのプロフィール | 発言 (KKYTの最後の書き込み: 「おけ! 気づかなくて...」 @ [2017年10月5日 18時] )
KKYTのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり〜〜!
アミだよ〜〜

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年4月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!久しぶり!
アミちゃん元気してた~??
新しいクラスにもう慣れた??

KKYT (プロフ) [2016年4月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいクラスって言っても、私の学校1クラスしかないよ〜〜
新しい学校(転校)はだいたい慣れたよー

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年4月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか~!よかったね!

KKYT (プロフ) [2016年4月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月陽高等学園から来ました!花花です!
関係を結んでくださるということで参りました!ありがとうございます!
さっそくですが、関係いかがいたしましょう?

花花 (プロフ) [2016年3月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の趣味を押し付けてしまっているようで
申し訳ないですが:;;ほんとすみません!

KKYT (プロフ) [2016年3月2日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この設定で大丈夫ですか??

KKYT (プロフ) [2016年3月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!!
ではそれでよろしくお願いします!!

花花 (プロフ) [2016年3月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では関係を私のテンプレで書いておくので
明日の夕方にでも確認してください!

KKYT (プロフ) [2016年3月2日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらも追記させていただきますね!

花花 (プロフ) [2016年3月2日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変更したよ〜
よろしくね♫

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年2月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!わかったよ!!

KKYT (プロフ) [2016年2月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなのイラスト集〜〜って言う作品に、新しいイラスト入れるよ。是非見てね♫

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年2月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ういっす!

KKYT (プロフ) [2016年2月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達なろう〜
久しぶり!あみだよ〜
間違えて退会した後、メアド忘れてログインできず……
北海道どう?
山口、さっきまで雪積もってたよ〜

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年1月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!だけど中学校では、食べ物
持ち込み禁止だからラッキー!
でも20個位は、必要だなww

KKYT (プロフ) [2016年1月20日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もそれぐらい必要(笑)
今もう、バレンタインの事で悩んでる(笑)

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年1月23日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ~!
あ!でも何作るの?今悩んでて:;;

KKYT (プロフ) [2016年1月23日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、オレンジケーキかな!
まだ話したいけど、もうそろそろ寝なきゃ…
明日早いから(笑)
おやすみ!
また明日話そうね!

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年1月23日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

KKYT (プロフ) [2016年1月23日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!飴です!リクエストの件なんですが、折角の着物なので文と一緒に絵も載せようと思うので、少し遅れてしまうかもです(;´Д`)申し訳ございません!

(プロフ) [2016年1月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ことわざ力の検定でお話した寧夢です!
コメ欄で話すのはマナー違反になるのでボードまで参りました!

結婚そっちのけで勉強して、色んな資格を取られているなんてすごいですね!
大学を卒業してからも専門学校なんかへ行かれたのですか?

あと中1の妹さんがいらっしゃるようですが、いくつ離れているのか気になります!
もしかして私、歳上の方に失礼なこと聞いてしまいましたか?

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2016年1月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
マフィア松の夢小説でお世話になっております憂雅です。
cssの件で来ました。コメント欄だと注意されかねないので…。
えっと、cssの設定についてですが、
まず編集画面を開いて、【ページデザインを設定】というボタンがあるのでそれをクリックします。
そうすれば【カスタム】

on mine (プロフ) [2016年1月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

というボタンがでてくると思うのでそれをクリックしてください。
クリックして出てきた欄に先ほどのコピペをすればできるはずです。

on mine (プロフ) [2016年1月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!
でも筆記体が変わらないです。

KKYT (プロフ) [2016年1月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのCSSじゃ英語の筆記体はできません。
筆記体専用のCSSが調べれば出てくると思うのでぜひ調べてみてはいかがでしょう?

on mine (プロフ) [2016年1月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親切丁寧にありがとうございます!やってみますね!

KKYT (プロフ) [2016年1月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU