フリージアのボード

フリージアのプロフィール | 発言 (フリージアの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2012年1月8日 12時] )

メッセージ一覧

今日こそ忘れないw
楽しかったな今日! また遊ぼなー

フリージア (プロフ) [2011年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あははははw
うん、めっちゃ楽しかったなぁ!特にのあの、
マリオがwwww
ルイージ最高www
うん、また遊ぼー!次は冬休みにしますか!

しょぉたん (プロフ) [2011年12月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マリオヤバかったなww
黄ピノキオプレイヤー上手すぎやろ…
のあ☆は泡入りすぎやねwww
冬休み了解っb

フリージア (プロフ) [2011年12月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うんw黄ピノキオはうますぎやわ!
あんまり死なんしなぁーw
のあ☆ゎなww
あれは反則ですよーww
めっちゃおもろかったけどww
最高やったわーw
うん!絶対冬休み遊ぼな!
今度は、3DSみんな買っとると思うから
絶対その時は、マリカーやろな!
おもろそうwww

しょぉたん (プロフ) [2011年12月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

黄ピノキオと家主さんは買うらしいねー。
のあ☆は知らんがw
マリカ楽しそう! マリカなら活躍できるwww
太鼓の達人とかもやってみたいねー。

フリージア (プロフ) [2011年12月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうw絶対みんなでやったら楽しそうww
のあ☆も買ってほしいなーww
うちもマリカーならまだマシかもww
3DSの太鼓の達人とかってある?

しょぉたん (プロフ) [2011年12月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

3DSは無いよー。普通のDS版とWiiならある。
皆でマリカやったら絶対混戦状態になるなww

フリージア (プロフ) [2011年12月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱないよなぁーw
3DSの太鼓の達人でたらいいのに。
それやったら絶対面白いと思うけどなぁーww
wii版のマリカーでみんな一緒にしたら
大変なことになるでww
大体、予想できるわwww

しょぉたん (プロフ) [2011年12月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

落ちまくるんですねわかります←
wiiのマリカは難しすぎるわ…
…天すげーww
太鼓の3Dはあんまり需要ないから作らんのちゃう?

フリージア (プロフ) [2011年12月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、わかっていただいて光栄ですww
wiiのマリカーゎないわぁー!
あんなん絶対一位とか無理!!
ホンマに天やばいなww
太鼓は3Dとかあんま関係ないもんなぁー。
それで作らんのかーw
でもな!
うち、もう一個欲しいソフトあるねん!
それはー!……―――
薄桜鬼のソフトですー!
あれも3DSのヤツ出てるし欲しいと思ってww

しょぉたん (プロフ) [2011年12月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりなww言うと思ったわwww
薄桜鬼買うんだ? お金大丈夫?w
うちは初音ミクっていうやつのソフトとどう森とガールズモードってやつかなー。
天に今度指導してもらおうかww

フリージア (プロフ) [2011年12月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU