フリージアのボード

フリージアのプロフィール | 発言 (フリージアの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2012年1月8日 12時] )
フリージアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけおめことよろー。

フリージア (プロフ) [2012年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん今日ヤマハあるみたいー
とりあえず8時半くらいにはできると思うよ。
フレコとかは書き込んどいたらまた登録しとくよ!

フリージア (プロフ) [2011年12月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーいw
でもホントは別に、何時までやってもいいんやけど
今日は9時から謎ディーあるからw
しかも今日、最終回やねんw
だから絶対見らなあかんからww
9時までって言ってんwwww
今、フリージアにかりとる、リボーンの
CD聴いてますw
めっちゃ、イーピン可愛すぎっっww

しょぉたん (プロフ) [2011年12月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それと、マリカーのみんななんかmiiみたいなんで参加しとるやんかー
あれってどうやって自分のMiiでやるんかなー??
フリージアしっとったら教えて!w

しょぉたん (プロフ) [2011年12月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで9時までなんかw
確かに年末やし謎ディ最終回でもおかしくないねえ…
イーピンの可愛さは異常、おk?←

フリージア (プロフ) [2011年12月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Miiはキャラクター選択画面でズラーって並んでるところの一番下にあるよー。
なんか服の色で声違うみたい!
あ、あとミュージックパークでやけに速い「みなみの かなで」みたいな名前の人おったやろ?
あの人うちが行ってる掲示板の人やねんww
フレコ登録してあったから合流したんやと思うわー。

フリージア (プロフ) [2011年12月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とうとう最終回してしまった…
うん、異常だねw
あぁーーそんな下の所にあったんかぁw
えぇぇw声違うの??ww
なんか高すぎたらいややなぁw
おったおったwみなみの かなでさんww
そうなんやぁーw掲示板って何??w
なんか3DS専用の掲示板的な感じのヤツ?w
すごいなぁー合流とかするねんなーw

しょぉたん (プロフ) [2011年12月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日こそ忘れないw
楽しかったな今日! また遊ぼなー

フリージア (プロフ) [2011年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんやぁーw
あ、もしかして、フリージアが
この歌好きって言いよったやつ?
うんw天ゲーマーやなぁーw
まぁーフリージアも結構だけどねw
いやいや…w
うちが言える言葉?それ…w←

しょぉたん (プロフ) [2011年12月17日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですw
いってらっしゃーいww

しょぉたん (プロフ) [2011年12月17日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰還っ!
うん、好きな曲だよー。千本桜っていう曲。
凄い人がつくったら機械でも凄いことになるよ…
やっぱりうちはゲーマーなのかww

フリージア (プロフ) [2011年12月17日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅れましてごめんなさい!!
へぇーそうなんだぁー!
うんw
間違えなく、フリージアゎゲーマーだよw
まぁーニノには敵わないけどねw

しょぉたん (プロフ) [2011年12月18日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニノはなwww
上手すぎるし凄いゲーマーですなw

フリージア (プロフ) [2011年12月18日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも~!
今大丈夫ですか?ww

しょぉたん (プロフ) [2011年12月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん忘れてたw
いけるよー

フリージア (プロフ) [2011年12月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなー!
めっちゃ遅れた!

しょぉたん (プロフ) [2011年12月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょぉたんへ!
【フレンドコード】
2449-4692-8645
【コミュニティ】
42-0391-4052-2150

フリージア (プロフ) [2011年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうか!!いいなぁーw
最初の頃とか慣れてないからやりにくくなかった?
そうやなw土曜日ぐらいにする?
部活終わってから1時か2時ぐらいからいけます??ww

しょぉたん (プロフ) [2011年12月15日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、最初の頃はやりにくかったよw
土曜日おっけーやって! どっちの家にする?

フリージア (プロフ) [2011年12月15日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やんなぁーww
やった!じゃあ土曜日にしよう!
じゃあフリージアの家で!
フリージアって確かwii持っとったよなぁ?
じゃあそん時にり○かちゃんも呼んで一緒にwiiの
マリオしよう!ww

しょぉたん (プロフ) [2011年12月15日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったうちの家やねー!
マリオってまさかマリオブラザーズ?wwひぎゃー^p^
とりあえず風呂おちー 戻ってくるかもしれん、30分後辺りに

フリージア (プロフ) [2011年12月15日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうんw
しようしようww
わかったー!じゃあとでw
できたらやけどwwwいってらーw

しょぉたん (プロフ) [2011年12月15日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とある完結。書いてて楽しかったです。
次の小説はテスト終わってからにするか、それとも現実逃避で作るか。
その前にどれを書くかだな…

フリージア (プロフ) [2011年11月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールの小説最強設定多すぎだろwww
そんなに美人になりたいんだ。m9w

フリージア (プロフ) [2011年10月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも~(o^∀^o)
お勉強頑張ってますかぁ?(-_-#)
どぅ?日曜日、行けそうですか?
絶対アニメイト行きたいよねぇ(≧∇≦)
お返事待ってます(`∇´ゞ

しょぉたん (プロフ) [2011年10月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日曜日行けるといいなッ!←
数学あぼーんやけど…
あ、母さんが「バス停くらいやったら送るのに」って言いよったー。
そうそう、さっき『1=2』っていうのを見つけてん。つまり全ての数字は1に等しいってことらしいです。
となると数学のテストは意味n(ry

フリージア (プロフ) [2011年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは!
数学ねぇ~…――
今日のテストボロボロですよ…←
あ~お母さんが!
どうする?
高速バスゎ洲本ターミナルですよ☆
1=2…;
知らなかった…ww

しょぉたん (プロフ) [2011年10月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと…
三ノ宮やっぱり来月に行こう!!
ごめんね!

しょぉたん (プロフ) [2011年10月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

14人シリアスのやつ更新したよぉ!
次、よろしく☆

しょぉたん (プロフ) [2011年10月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帰るとき言ってたヤツ何ー??

しょぉたん (プロフ) [2011年7月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んーとな、フレアの皆の小説まとめてプレイリスト作ろかなーって。
で、そのやつをナビ形式でやろう思うねんけど…一応許可とらなあかんやん?
…まあ、美稀にも言わなあかんねんけどなww

フリージア (プロフ) [2011年7月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU