かんづめ。のボード

かんづめ。のプロフィール | 発言 (かんづめ。の最後の書き込み: 「救ってくれる人は案外...」 @のんふぇるのボード [2019年4月8日 21時] )

メッセージ一覧

あっ、あれですか?
私の作品で少しチャット化してしまったことですか?
その事なら気にしてませんよ。
あんな言い方してしまいましたけど私も注意されたことありますから、言える立場じゃありませんしねwww
一つ一つ学んでいけばいいんですよ。
分からないことはバンバン聞いてそれを活用していく。
そうすればきっと素敵な作者さんになれますよ。

亜紀 (プロフ) [2019年3月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

亜紀さん、ありがとうございます!
めちゃくちゃ参考にさせて頂きます!
優しい+言葉選びも素晴らしい・・・
素敵な作者に出来るように努力します!

かんづめ。 (プロフ) [2019年3月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU