スノーだるまのボード

スノーだるまのプロフィール | 発言 (スノーだるまの最後の書き込み: 「それでは早速…乗算っ...」 @厠之花子のボード [2018年1月21日 17時] )

メッセージ一覧

ごろごろ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ごろごろ
多分、キミだよね!?合ってるよね!?間違ってたら今世紀最大ぐらいに恥ずかしいんだけれども!

浮遊少女*くらげ (プロフ) [2017年9月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まひろんの方だったよね?
間違ってたらごめぬ

スノーだるま (プロフ) [2017年9月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合ってるお(`・ω・´)
イラスト集とか作らないのー?
めちゃくちゃ上手いのに…。勿体無いよ!!
死柄木くんんんんんんんんn((
あ、今度、死柄木くんのお絵かき見せるね!

浮遊少女*くらげ (プロフ) [2017年9月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作ったで!!作ったで!!早速載せたで!!
あ、良ければ見てね(高評価狙い)
『描いて描いて、載せてゆく』てな奴
次はトガちゃんとか荼毘とかとか…
デジタルでもやってるからさ、今度載せるわ!
てか基本ヒロアカだわやべー

スノーだるま (プロフ) [2017年9月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、良ければ宣伝の方も((((((殴

スノーだるま (プロフ) [2017年9月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きゃああああああ!!!画力分けてくれえええええ((
トガちゃんも荼毘も好き………。敵がホントに好き…。死柄木くんがもう結婚したいほどに好き…。
宣伝しとくよー!!

浮遊少女*くらげ (プロフ) [2017年9月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとおぉぉぉぉ!!!
てかもう敵がヒーローでいいと思うんだ私。

スノーだるま (プロフ) [2017年9月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まひろん!私の画力よ!それぇっ!(バ○コさん風)

スノーだるま (プロフ) [2017年9月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え?敵ティーローじゃなかったっけ?(すっとぼけ)
てってれっててーれーれーてれれってってけてーてってけってってー!
げんきひゃくばい!あそぱそまそ!!((

浮遊少女*くらげ (プロフ) [2017年9月28日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん誤字ったわwwww

浮遊少女*くらげ (プロフ) [2017年9月28日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

誤字いぃぃぃぃ((
あ、イラスト集更新したから良ければ見てねー
次は…黒霧と弔描こっかな!
ダブルで!!!

スノーだるま (プロフ) [2017年9月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU