厠之花子のボード

厠之花子のプロフィール | 発言 (厠之花子の最後の書き込み: 「質問は全然構いません...」 @厠之花子のボード [2018年3月4日 11時] )

メッセージ一覧

冷静になって考えるとチャットになるんじゃね?と思いボードに来ました!
こちらで質問やらなんやらさせていただきます!色々と漠然な質問が多いと思うので、詳しく知りたい事があったら聞いてください!

スノーだるま (プロフ) [2018年1月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それでは早速…乗算ってなんでしょうか?
試してみたんですけどイマイチ分かんなくてていうかアイビスの説明見てもは?みたいな感じになるんですよね、

スノーだるま (プロフ) [2018年1月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました・・・!m(*_ _)m
もうお忘れかもしれませんが・・・
通常レイヤーの上に乗算レイヤーの場合、ベース色+乗算レイヤーの色かつ少し暗くした色・・・・・という感じです・・・
とにかく、乗算レイヤーの色の明度に合わせて暗くなると考えてもいいかもしれません
影によく使われます
恐らく、実際に使った方がわかりやすいかと・・・m(*_ _)m

厠之花子 (プロフ) [2018年3月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU