奏良のボード

奏良のプロフィール | 発言 (奏良の最後の書き込み: 「クラスメイトいわくチ...」 @ [2019年11月18日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんはーホムペにてコメントありがとですー!
新しい小説で合作したいと思ってるんですが、大丈夫ですか?

Reuver (プロフ) [2019年4月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい。大丈夫です。

奏良 (プロフ) [2019年4月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どんなの書きたいとかあります?

Reuver (プロフ) [2019年4月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

出来れば歌い手さんが良いんですけど、知らないですよね‥

奏良 (プロフ) [2019年4月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

詳しくはないですね。うーん、どこまで知ってた方が良さげですか?案外知ってるかも

Reuver (プロフ) [2019年4月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そらまふ、浦島坂田船、天月あたりですかね・・
知らなかったらそらまふだけでも

奏良 (プロフ) [2019年4月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そらるは曲のみ、まふは一回描いたことがありますが好きなものとか性格はわかんないです。船はcd出したことを知ってるぐらいで天月は一曲しか聞いたことないです。今外見思い浮かべられるのはまふさんだけですね…
マリン先生がそらまふを教えてくださるのならーって感じですかね?
まあ絵描くだけならマリンさんの小説とファンアートを参考にして書けばいいので、こちらとしては歌い手でも大丈夫ですよ

Reuver (プロフ) [2019年4月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信出来なくてすみませんでした。
パソコンが壊れてしまい遅れてしまいました。すみません
では歌い手でお願いします(唐突)

奏良 (プロフ) [2019年4月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

((唐突))いきなり長文打って引かれたかなと思ってました(
blですか?

Reuver (プロフ) [2019年4月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、BLがいいですか?

奏良 (プロフ) [2019年4月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そらまふって書いてあったのでcpのことかなーって思いまして
女の子の方が描けるので女主でいいですよ!
個人的にはストーリーが主役な合作になるので、マリンさんが更新しやすい設定がいいですね

Reuver (プロフ) [2019年4月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU