那智のボード

那智のプロフィール | 発言 (那智の最後の書き込み: 「あいあいさん、いつも...」 @那智のボード [2023年8月15日 9時] )

メッセージ一覧

那智さん
こんにちは。いつも日記を拝見させていただいてます。明日から全て閉じられるのですね。私は那智さんの作品でいま読むことができる『NlSAな二人』を毎日の活力にしていたので、かなり残念ではありますが…また那智さんの作品が読める日がくることを願っていたいなと思ってます。

さとぴん (プロフ) [2022年4月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さとぴんさん、こんにちは。
ボードにお越し頂きましてありがとうございます。
そうなんですけど、そんな嬉しいこと言っていただいたら🥲
なので、NISAは開けときます。だって気持ち分かりますもん。智がいない今、わたしも日々の活力不足にYouTubeを彷徨っている身です。藁にも縋る思いでカバーアルバム予約しちゃったし(そして多分聴かない)。
.
なんか泣けますね。
智不足の今、わたしたち青担はナニを日々の活力にしたらいいのか、日々迷子ですよね。そこになかなか光は差さないのに、全く違う方に弱い光がうっすら差していて、でもあの光はわたしたちには届かない。
わざわざここまで来て下さったさとぴんさんの気持ち、痛いほど分かります。ちょっとNISA書こうかなと思っちゃった(カンタン過ぎる)。
潜ろうと思ったのは、日記がいっぱいになったので書く予定がなかったからです。書きたいと思ったらすぐに帰ってくるつもりでしたが、少し大袈裟だったかな。ゴメンなさい。
.
そんなワケでNISAは開けときます。
てか、一番閉めたいのはさとなんだけど。もう閉まってるし。あれ以上閉めらんない。あとは削除するしかない。それだけイヤなんだけどなー。閉めてるヤツをお気に入り登録してくれるの。ホントそれがストレス。
.
すみません。最後グチでした。
わざわざお越しいただいたのに。お気持ち有難く受け止めます。日記はもう少しお時間いただくけどNISAは引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました🙇‍♀️

那智 (プロフ) [2022年4月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

那智さん
私のほうこそ何だか嬉しいお返事をいただいてしまって…。ホント、智くん不足で…今日は怪物くんの姿とMonstarがちょっと流れただけで、会いたい気持ちが増してしまいました。那智さんの作品はスーッと気持ちに入ってくるので、すごいな、好きだなっていつも感じてます。なので…こうして作品を公開してくださってる方がイヤな思いをしないようにと願うばかりです。

さとぴん (プロフ) [2022年4月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU