那智のボード

那智のプロフィール | 発言 (那智の最後の書き込み: 「あいあいさん、いつも...」 @那智のボード [2023年8月15日 9時] )

メッセージ一覧

那智さんこんばんは。
ややNetflix離れしておりましたので、ダイアリーとは⁈とワタワタしておりました。
那智さんのお言葉で、なんとか嵐さんから離れる事なく今日までついていく事ができました。個展に参加しようと思えたこと、本当に本当に感謝しております。
那智さんのお話を読ませて頂ける機会が終了してしまうのはとてもとても寂しいですが、
公開期間中にお邪魔させて頂き、脳内に焼き付けさせて頂きます。
早くコロナが終息して、嵐さんに会える日が来る事を祈りつつ、しっかりついて行こうと思います。
お話はもちろん大好きですが、ひとりごとも大好きです◎

(プロフ) [2020年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

晶さん、温かいメッセージをありがとうございます。
ひとりごと
あんまり評判が良くなかったので嬉しいです。あ、別にそーゆーこと言われたワケではありませんが、全然読まれなかったのは事実です。
あそこにだけ辞める宣言を書いたので、何故いきなり公開されてるのか知らない人たちもいるだろうなあ、と思いつつ、わたしはそこまで親切ではないのでそれ以上は宣言しません。(ここで言う)
個展
そう言えば、あれも自力ではなかったなあ。東京も大阪もここで知り合った方のご厚意で参加出来たしあわせ者です。
もうあんなしあわせもないかも。
小学校を卒業して中学に入学する期間、こちらで書かせていただきました。
いろんな嬉しいことや悲しいこと、悔しいこと。いろんな失敗もしました。少しはわたしの糧になっていることを信じてます。
萌えなくなったのも事実ですが、一方通行な発信に正直疲れたところもあります。
休止前の数ヶ月、無心でついて行こうと思ってます。来年はどうなっちゃうかなあ。寂し過ぎて復活したら笑ってやってください。
ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
那智

那智 (プロフ) [2020年5月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU