那智のボード

那智のプロフィール | 発言 (那智の最後の書き込み: 「あいあいさん、いつも...」 @那智のボード [2023年8月15日 9時] )

メッセージ一覧

初めまして。作品公開ありがとうございます。こういう事になって書くことをやめてしまう作者さんもチラホラ見かけたのでとても嬉しいです。閉める日は決まってますか?沢山ある作品、出来たら全部読みたいんですが間に合うか…(>_<)那智さんの気持ちが嬉しいです。本当にありがとうございました(*^^*)

セツ (プロフ) [2019年2月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。こんな辺境にようこそ。メッセージもありがとうございます。
わたしの妄想の塊の話をお読みいただいてそちらもありがとうございます。
My おたおめ月間なので、期間今月いっぱいですかね。あんまり決めてません。
でもやっぱり時事ネタ?なので古さは否めませんね。書き始めは6年も前だし。
こんなこともあったな程度でぬるーく読
んでいただければ幸いです。
でもゴメンなさい。みなさんのタメ的なこと言ってますが、わたしのおたおめ月間です。自分でお祝いして寂しい気分を吹っ飛ばすタメです。
でもお祝いになるの?これって。
そんな感じです。よろしくお願いします♪
那智

那智 (プロフ) [2019年2月8日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU