那智のボード

那智のプロフィール | 発言 (那智の最後の書き込み: 「あいあいさん、いつも...」 @那智のボード [2023年8月15日 9時] )

メッセージ一覧

今更なのですが、個展のお返事ありがとうございました。そのお返事をどこに書いて良いのか分からず…毎回読み逃げしてすみません( ; ; )私も深山にどハマりしております。が、録画していないので未だにオープニングは見れてません。おろしポン酢も美味しかったです。社長は録画はしているんですが、どうにも見ていられず…念のため録画は続けようと思います(笑)それでは長々と失礼致しました◎日記とNISA大好きです!記念のお話も続きを楽しみにしております(^^)

(プロフ) [2016年5月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

晶さん、ありがとうございます
お返事遅くなってゴメンなさい。ぶら下がりで失礼します。
深山というかあのドラマにハマっておりますが、気になるのはJとさとしの扱いの違いがね。やっぱJとサクライ氏はジュリーさんのお気に入りだからですかねえ。しみじみ格差が気になる今日この頃。←考え過ぎ?

さとしドラマはわたしも息切れちう。録ってあるからこそ観ないというのもあるかも。平日の夜10時は魔の刻ですしね(ほぼ寝落ちってる)お互いがんばって観ましょうね。

お読みいただいてありがとうございます。日記、容量がいっぱいになる度に辞めようかなあと毎回思って続けるとゆー。毒を吐いたり泣き言を吐いたり。グダグダな内容ですがこれからもよろしく読んでやってくださいませm(__)m
さてNISAはそろそろ帝王異動編に行こうかなと思っておりますが、いかんせん反応がなさすぎて書く気力がなくなっております。ご感想などいただけたらありがたき幸せデス。
那智

那智 (プロフ) [2016年5月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
むかーしむかし芸能事務所に勤めていた事があるので、深いところは考えないようにしております(笑)
社長ドラマはお話が苦手で、どーーーしても見てられないんです…滑舌も気になる…歯を抜いたら良くなるんじゃ無かったのかーと。
社長は可愛いので実に無念なんですが。いつか見れる日のために録り溜めておきます。
死神さんも見ていられず、はじめてDVDも購入しませんでした。
NISAたぬきっぷりがもうたまらないです。毎回、えーーーそんなにー⁈と度肝を抜かれております。
わんこも好きなので、がんばれーと応援しつつ塩対応振りがもう可哀想で…(笑)
しつこく何度も読ませて頂いております!やっぱり帝王異動しゃうんですかー( ; ; )

(プロフ) [2016年5月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ、晶さん
お返事ありがとうございましたm(__)m
お返事返したつもりでしたー
ゴメンなさいm(__)m

一緒です
諸々全部
社長はかわいいのに、何故か観られない
わたしも録り貯めてはいます。多分DVDも買うでしょう。死神くんも買ったものの観てはいません。なんなら歌のおにいさんも観てないです。きっとわたしたち、歌って踊ってるさとしが好き過ぎるのかもしれませんね。えへへ♪

NISA
ありがとうございますm(__)m
帝王異動編が止まったまんまですが、どうなんだろ。書けるのかなあ。
今までみなさんに喜んでもらおうと思って書いてたのを根本から覆された気がして、すっかり気が削がれてしまって書く気力がなくなっております。いつか書けるのかなあ
こんな返信でゴメンなさいm(__)m
ありがとうございました
那智♡

那智 (プロフ) [2016年6月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
もしやこの垂れ下がりは発見しづらい物なのでは…と思いながらも下に失礼致します。
身内の不幸からの家庭不和。再就職先も見つからず38にして初めて人生を真剣に考えるという、結果良かったんじゃねえかとバタついておりましたら、日記がパス付きに!
NISAとちっちゃいかずくんと那智さんの日記が大好物な私にも、パスを頂けたら嬉しいです。
最近早送りとイタいのは台本のせいだ。の呪文を駆使して、半分くらいは可愛い社長に会える様になりました◎
私も全く同じ物を見ておりません!
そういえばピカンチハーフも映画で満足してしまい未開封です(笑)

(プロフ) [2016年6月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃああああ!晶さん!!
こちらは全く気づきませんでしたっ!!!
ゴメンなさいm(__)m
さっそくメッセージ送らせていただきますので、ご確認くださいm(__)m

那智 (プロフ) [2016年6月17日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU