那智のボード

那智のプロフィール | 発言 (那智の最後の書き込み: 「あいあいさん、いつも...」 @那智のボード [2023年8月15日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして。お話はずっと読ませて頂いていたのですが、読み逃げしててすみません。腰抜けなもので…( ; ; )フリスタレポを読ませて頂き、どうしてもお礼を!と思いメッセージ書かせて頂きました。何度チャレンジしてもチケットは全く取れず、もういいや。と腐っていたところに何が何でも行きたくなる素敵レポ。来年大阪でリベンジしたいと思います。ありがとうございました◎

(プロフ) [2015年8月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

晶さん、初めまして
ボードにお越しいただきましてありがとうございます。ぶら下がりで失礼します。

フリスタレポ。
勢いで書いちゃいましたがダイジョブでしたでしょーか?
東京行くのが面倒で面倒で、特急を2本見送っちゃった那智は新宿で実はそんなに余裕がないことに気づいたんですけど、ミッションはクリアしないとね。
とゆー前置きが長いレポでしたが喜んでいただけたでしょーか?
わたしも悉くフられて不貞腐っていた毎日でしたが、とある縁で救っていただきました。晶さんにもそんなしあわせが訪れますように。やっぱり実際観るのと写真とでは感動の温度が違います。ホントに行きたいと願っている全員にチケットが届きますように。
ありがとうございました。励みになります。゚+.(・∀・)゚+.゚
那智♡

那智 (プロフ) [2015年8月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

那智さんこんにちは。
昨日、大阪個展参加させて頂きました。
チケット抽選には見事落選し、腐りに腐っておりましたが、友人の友人の知り合いとゆう物凄く遠いご縁で譲って頂きました。運を使い果たした気がします(笑)
数年越しの実物とのご対面。一人参加だったので緩む顔を抑えるのに必死でした。
那智さんのレポを読ませて頂いてなければ、おそらく訪れる事はなかった大阪で、しっかり補給させて頂きました。
大阪レポも楽しみにしております!
北国に帰ったら、未だ封を閉じたままの作品集をじっくり読みたいと思います。
長々とすみません(>_<)
ありがとうございました◎

(プロフ) [2016年3月13日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

晶さん!
探しちゃったよー
こんなところにまでありがとうございます(T ^ T)嬉しいッス。
そうですか。フリスタ大阪参加できましたか!よかったですねー。しみじみ。大阪には新作もありました。那智オススメはなんてったって霊験あらたかな黄金の仏像?です。あれを毎日拝むことによってドーム・アリーナツアーやワクワク参戦が可能になると信じております←バカ(^_^;)
さて、フリスタ大阪レポ、また書きますので、よかったらまたお読みくださいね♪ありがとうございました♡
那智

那智 (プロフ) [2016年3月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU