シオンのボード

シオンのプロフィール | 発言 (シオンの最後の書き込み: 「お久しぶりいいいいい...」 @シオンのボード [4月10日 16時] )

メッセージ一覧

コメントが上限数超えちまったよ(´▽`)なので、此処に書きまーす!
夢主「んー、ねずみ!」
おっけー!あ、後ランキング更新されてたね!!

もえ (プロフ) [2018年8月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌穂「み…み…ミックスジュース!!」
そうだ!!あと、評価してくれてる人が五人を越えたね!!

シオン (プロフ) [2018年8月5日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

夢主「す……すいか!」
そうだね!「お!」ってなったー!!お気に入り登録も、連続で追加されていってる(´;ω;`)

もえ (プロフ) [2018年8月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

歌穂「からあげ!!」
それな!!もう、喜ばしいことこの上ない!!ww

シオン (プロフ) [2018年8月5日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

夢主「げた!」
嬉しすぎるわ……本当、感動(*´Д`*)

もえ (プロフ) [2018年8月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

歌穂「た…た…たいやき!!」
出来た!!更新して来たよ!(遅くなったけど…!)
それな~!あと、コメント来てたからレスはしといた!←

シオン (プロフ) [2018年8月6日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夢主「歌穂は、美味しそうな食べ物を出してくるね~、き………きつね!」
見てきたよー!全然いいよ(´▽`)
あ、コメント来てたね!!見たよ~★

もえ (プロフ) [2018年8月6日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

歌穂「思い付かないんだもん…ね…ねこ!!」
今日の夜に更新するね!!
めっちゃ有り難い言葉だった…(T_T)ww

シオン (プロフ) [2018年8月7日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

夢主「こ………子犬!」
了解!有難う<(_ _)>
今日、花火大会か知らんけど、人多いw

もえ (プロフ) [2018年8月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

歌穂「ぬいぐるみ!!」
いえいえ♪ww
まじか!?私のところはお盆最終日だよ~www

シオン (プロフ) [2018年8月7日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

夢主「ミキサー!」
そうなんやー!これからお盆よ~!!平成最後やからか、皆張り切ってる笑笑

もえ (プロフ) [2018年8月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU