シオンのボード

シオンのプロフィール | 発言 (シオンの最後の書き込み: 「お久しぶりいいいいい...」 @シオンのボード [4月10日 16時] )

メッセージ一覧

ボードいっぱいになったので此処に書くねー
太宰「了解ー、又打ち合わせとか有るから来てね」

もえ (プロフ) [2018年2月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

中也「明日で良いだろ?」

シオン (プロフ) [2018年2月22日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

太宰「明日で良いよ」

もえ (プロフ) [2018年2月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中也「じゃあな。」
ガラッ
中也「夢主、皆が帰ってくるのを待ってるってよ。」ニコッ

シオン (プロフ) [2018年2月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夢主「そうなんだー!早く私も退院しなきゃだね。中也の笑顔パワーで頑張るよ!」

もえ (プロフ) [2018年2月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中也「おう!!あ、明日一寸遅れてくるかもしれねぇ。任務が入っちまった…。悪いな…。」

シオン (プロフ) [2018年2月23日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

夢主「分かった!私は遅れても気にしないから、任務頑張ってきてね。」

もえ (プロフ) [2018年2月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中也「御免な…。少しでも長くお前の傍に居てやりてぇけど…。」

シオン (プロフ) [2018年2月23日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

夢主「謝らなくて良いよ、そうだ!明日の任務で頑張れる様にぎゅって為てあげるね^^」

もえ (プロフ) [2018年2月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中也「!!ふ。ありがとな。」ニコッ
心の声(ヤベー。可愛い。可愛すぎて死にそう。夢主との新婚生活、早くやりてぇ。)

シオン (プロフ) [2018年2月24日 8時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

夢主「良いよ、本当に中也温かいね……」

もえ (プロフ) [2018年2月24日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU