あずきのボード

あずきのプロフィール | 発言 (あずきの最後の書き込み: 「あっちで待ってるね♡」 @あずきのボード [2017年1月20日 11時] )

メッセージ一覧

あずきさん、こんばんは!ゆきりんごです!プロフからの?メッセージ送らせてもらったけど届いてるかな?
いまいち使い方がわからずそこに書き込んでしまったことごめんね。混乱させちゃってたら!
お子さんの子育て最優先で、また素敵なお話きかせてね!私も娘と息子の子育てしつつ、あずきさんのムフフな話しに癒されてがんばるけんね!

ゆきりんご (プロフ) [2016年10月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ♡
メッセ、届いてます!
ちょっとバタバタしてて反応が遅くなっちゃったの。ごめんね(>人<;)
今日は少し時間が取れそうだから、あとでお返事飛ばします♡
ちょっと内緒話。笑
また後でね!

あずき (プロフ) [2016年10月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU