あずきのボード

あずきのプロフィール | 発言 (あずきの最後の書き込み: 「あっちで待ってるね♡」 @あずきのボード [2017年1月20日 11時] )

メッセージ一覧

Azukiでございます♡
本会員の皆さま♡
只今をもちまして、本サイト「恋愛ロマンチカ」再開いたしました…!
臣くんのお誕生日終了まで滑り込みセーフ?´д` ;ドタバタしましたが、なんとか。笑
ちょっとお祭り気分で色々とイジッてみましたが(anniversary新作含め)これから楽しんでいければと思っております(o^^o)
取り急ぎご連絡まで。
詳しい内容はあちらで(*˘︶˘*).。.:*♡
Azuki.

あずき (プロフ) [2016年3月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
メッセージでも送らせていただいたのですが
以前からAzukiさんのお話を陰ながら
読まさせていただきました。
もう1つのサイトの方でも引き続き
読まさせていただいてたのですが
携帯が水没してしまいデータが飛んで
もう1つのサイトの方にいけなくなってしまったので
教えていただけないでしょうか?
もう一度、Azukiさんのお話を読んでみたいです。

ゆき (プロフ) [2016年3月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらから失礼します
もりもり8060と申します
azukiさんの作品大好きで
azukiさんの書く隆二が大好きで
恋愛微熱の大ファンで拝読していました
色々な事がazukiさんに起こったのは承知していて それでも新居で再開させていらっしゃったので 楽しみにしていました
しかしながら新居も閲覧出来なくなり
途中まで読んでいた恋愛微熱も読めなくなり
番外編で復活はなさいましたが
読みたかった恋愛微熱は途中で読めなくなったので はっきり申し上げますと不完全燃焼
色々思うことはあるかと思います
しかしながら私を含めazukiさんの作品を楽しみにしていたファンの読みたいと言う気持ちはどうすれば良いのでしょうか?
私も拙い一書き手として言わせて頂きますと
書いたものには責任を持つ これが大事かと思います 仲良しにだけパス教えて読めるってazukiさんなりの保身の方法でしょうが
作品は素晴らしいし あまりにも勿体ないので こちらで思ったことを書かせて頂きました 私が何か言ってどーにかなる決意では無いことは承知していますが
ただ あまりにも勿体ないし 読みたいし…
ってな訳で言わせて貰いました
長々とごめんなさい 推敲能力が残念なので
またいつか azukiさんの書く素敵な隆二に会える時が来るように 微かな期待をして待ってます!

もりもり8060 (プロフ) [2016年6月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もりもり8060さん
.
お久しぶりです。
以前、恋愛微熱の二度目の連載を手がけている時、コメ欄で幾度となく見かけたお顔だと記憶しております。
.
恋微の番外ではコメント上げませんでしたが、嘘恋のページで今の私の現状をコメントして上げさせて頂きました。
.
ただただ、私の描くお話を待ち望んで下さる読み手さんには。仰る通り、不完全燃焼、そして描いたものへの責任の無さが際立つ事かと思います。
申し訳ございません。
.
ただ。
色々な事が私に起こった事は承知している。という部分では、恐らく私を10で表すならば、その内の2割程度だと思います。
なんせ私は言ってきませんでしたから。
自分の土台が無くなるまで。
.
私ね、頑張るのは止めました。
色んなモノを失って、全てに意味を見出す事ができなくなったから。
多大なる評価を頂くのは嬉しいのですが、頑張りたくないんです。
.
残念ながら、もりもり8060さんのように読みたいと言って下さる方ばかりでは無いのです。
私の動作確認不足で、本意とは別にパスワードが外れてしまって、また皆様の前へ出てしまったお話たちですが。
.
引退したはず。
腑に落ちない。
やるならパスワードをかけろ。
.
こういった言葉も頂く訳で。
好きだと思ってる人数の方が沢山いる。幾度となく頂いた言葉であり、自分に言い聞かせてきた言葉ですが。
それすらも今は、何の力も持ちません。
.
ごめんね。
でもこれが、今の私の本心です。

あずき (プロフ) [2016年6月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

以前、恋愛微熱 夢中で読ませていただしました。あずきさんの描く臣隆がステキすぎて(*>_<)久しぶりにまたあのうっとりする世界にハマりたくなり、ツクールのマイページを開きました。そしたら恋愛微熱3が…!!!歓喜でした!!すぐパスワードをお聞きしようと思ったのですが、衝撃です!引退されてしまったのですか…?(;A;)残念でなりません。もうこのメッセージは届かないのでしょうか…

えみおみ (プロフ) [2019年10月6日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU