あずきのボード

あずきのプロフィール | 発言 (あずきの最後の書き込み: 「あっちで待ってるね♡」 @あずきのボード [2017年1月20日 11時] )

メッセージ一覧

Azukiでございます。
突然の状況に驚かせてしまってごめんなさい。少しお話しますので、耳を傾けて頂ける方はお付き合い下さい。

あずき (プロフ) [2016年2月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何があったのでしょうか・・・
とても楽しみにしていたので・・・

とも (プロフ) [2016年2月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛微熱を読み返している途中で、続きも楽しみにしていたんですか……
何かありましたか?

あやか (プロフ) [2016年2月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今回、恋愛微熱、本宅ともに閉鎖したのは。1度こうしてリセットしないと事態の収拾がつかないからです。私の知らない所で、だけど私に関わる事で揉める。私はそれに対して何度も止めて欲しいとお願いしてきました。

今回の件もそう。
私だって人の子です。仏さまではありませんから、正直申し上げれば。やはり良い気分ではないんです。恋愛微熱は文字数も少なく、ストーリーだって込み入った内容ではありませんが、「恋愛微熱」という言葉一点に絞って。それに纏わるシチュエーションを考え綴ったお話です。
お話の1頁目は、その微熱を予感させるフレーズを短く集約して。ドキドキ感、ワクワク感を煽るようにして。最後は「登坂」という文字に落とす。書き手はこうやって、プロットから文字上げをしてお話を描いていくんです。ここに、書き手独自の色がつくと私は思っています。
それを簡単に弄られて、他所の色を混ざられ。さも自分が描きました、という顔をされては。私だってイラっとする事はあるんです。でもね、それを素直に出さないくらいの大人モラルは持ち合わせております。

我慢が出来ない程のモノなら。自ら吠えてガルガルする事なく、違反報告でサイト側へ委ねればいいと。そういう考えです。
ですが、毎度の事ながら私は置いていかれ。事態は独り歩きを始めます。なので今回は強制的に終わらせたくて、こういった対処を取らせて頂きました。

復帰してから私には、1000人以上の方が登録して下さっています。1000人対1人です。笑
どうしたって、全員の要望を聞き入れるのは無理だし、同じタイミングで平等に対応する事も出来ません。

なので少し時間を下さい。
皆さまからお預かりしたアドレス400ちょっと。大切にお預かりしています。
落ち着きましたら、そこに新たな本宅のpasswordを添付しまして私から送ります♡
恋愛微熱の方も、熱りが冷めましたら更新再開しますので。お待ち頂けると嬉しいです。

あずき (プロフ) [2016年2月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近Azukiさんの作品と出会い…とても素敵な作品ばかりですぐに好きになり更新が楽しみで仕方ありませんでした(´・・`)
今回のことは今までAzukiさんがお話されていたことに関係があるのだとは思いますが…何があったのですか?心配です(´・・`)

Nozomi (プロフ) [2016年2月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Azukiさん、こんばんは。そういうことだったのですね。わかりました!!
いつまでもお待ちしています。
今回、事態を収集するため苦渋の選択をしたのはAzukiさんで。Azukiさんの作品を盗用するようなものがあれば腹が立つのも愛ですが、一番心を痛めているはずのAzukiさんに、また更に枯れるような思いの決断をさせてしまうのは、違いますよね。作品に一番愛情を持っているのは間違いなく、Azukiさんです。ですから良い子で待ってることを約束します。2度と迷惑メールボックスに入らぬよう設定して(笑)!!
心と体を大切になさってくださいね。

latte (プロフ) [2016年2月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も小説を楽しみにしていた1人です!
また更新されることを楽しみにしてます(^O^)負けないでください!

かなこ (プロフ) [2016年2月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

またAzukiさんの作品が読めるのを心待ちにしております。

レイナ (プロフ) [2016年2月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Azukiサマ♪
突然の事で、きっとまた貴女サマが心を痛めているのでは....と心配しておりました。
Azukiサマの言葉は、Azukiサマの世界の中でのみ輝けるのに。同じ言葉を綴っても、どうしたってその世界は開けないのに....。
悲しくなってしまいます。私にとってとても大切な場所。どこへ行ってもついて行きます(;_q)お迎え、イイコで待ってマス(^人^)

凛りん (プロフ) [2016年2月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Azukiさん初めまして。
いつも楽しみにして読んでいました!
私は岩田推しなのにAzukiさんの作品を
読んでから岩田と登坂推しになりました♡
それくらい Azukiさんの作品は人の心を
動かすことが出来るとても素敵な作品です。
1つ1つの言葉や単語にいつもキュンキュンして
しまいます♡
私も小説書いていたので作者側も大変なのは
わかっています。ゆっくり休んでください。
私はいつでもAzukiさんの帰り待ってます!

瑛茉 (プロフ) [2016年2月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Azukiさんへ
突然読めなくなったので、驚きました。
恋愛微熱大好きで更新されるのを楽しみにしていました。
また読めるようになるまで待ってるので戻って来てください(^^)

nori_3jsb (プロフ) [2016年2月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU