神夜桜のボード

神夜桜のプロフィール | 発言 (神夜桜の最後の書き込み: 「そーだよ。 中学生き...」 @神夜桜のボード [2018年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

ちなみに私は中1(新中2)でっせ神夜桜の親分!
学校で毎日言われることは「お前頭大丈夫か?」でっせ。
私は至って健全だ!周りの奴らのテンションに乗せられてるだけだ!(大嘘です。普通に頭おかしいです。)
ちなみに得意教科は理科、苦手教科は数学と体育です!
一応中1内容は大体覚えてるんでなんかよくわかんない問題とかあったら言ってください!あと歌は上手いらしいので歌のコツとかはある程度は教えられます!
長文失礼しました。

ユキ (プロフ) [2018年3月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんじゃ、私の自己紹介を・・・・・・
新中1です!なので現在小6ッスね。
アニメや漫画、ボカロやゲームなどの二次元大好きですww
好きなアニメは、銀魂・東京喰種・カゲプロ・進撃の巨人などです!
趣味は絵を描くこと・ボカロを歌う事です!
ゲームだったら、スプラトゥーンやマイクラやってます。
ゲーム実況見るのも好きですねww
いわゆる<ヲタク>という奴です!
得意科目は、理科・社会。
苦手科目は、算数・体育です!
・・・・・・マジ学校ハゼろ。
出身地は東京で、住んでるのは沖縄です。
長文失礼しました。

神夜桜 (プロフ) [2018年3月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー!私もボカロ歌うの大好きです❤️
この前カラオケでずっと歌ってました!
まぁ、せいぜいトリノコシティで92とかシャルルで90とかその辺だったけど

ユキ (プロフ) [2018年3月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、
リバーシブル・キャンペーン。六兆年と一夜物語。ゴーストルール。
脳獎炸裂ガール。おこちゃま戦争。初音ミクの消失。猪突猛進ガール。
一心不乱。疑心暗鬼。ダダダダ天使。桃源恋歌。てんごくとじごく。
闇の魔法少女。痛がりたいのは。ブラフライアー。など
全部書いたらキリが無いんでww

神夜桜 (プロフ) [2018年3月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も好きな曲書ききれないぐらいあります!あとそれ全部わかりますよ!
私の好きな曲の一部抜粋したものがホムペに載ってます!

ユキ (プロフ) [2018年3月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リバーシブル・キャンペーンの銀魂madがこれまた素敵なんですよww
銀魂madで好きな曲は、君の神様になりたい。立ち入り禁止です!

神夜桜 (プロフ) [2018年3月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー!今度見てみよ!

ユキ (プロフ) [2018年3月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

君の神様になりたい。なんかは、感動で泣けてくるww
まぁそれは、幼稚園の頃から見ている私みたいな熱狂的ファンに
限られてるんだと思うけど

神夜桜 (プロフ) [2018年3月23日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

幼稚園・・・⁉︎
あっ私の今のオススメアニメ(漫画)は
『文豪ストレイドッグス』ですよ!

ユキ (プロフ) [2018年3月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いたことはあるけど・・・・・・

神夜桜 (プロフ) [2018年3月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あるんですか⁉︎
それだけで嬉しい・・・!
日曜日あたりに友達と映画見に行くんです!
一度アニメ見るか漫画読むかしてみてください!(どうするかは自由)

ユキ (プロフ) [2018年3月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU