神夜桜のボード

神夜桜のプロフィール | 発言 (神夜桜の最後の書き込み: 「そーだよ。 中学生き...」 @神夜桜のボード [2018年6月9日 10時] )
神夜桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然申し訳ありません。
人狼ゲームGMフォンテインです。
メッセージをお送り致しましたのでご確認お願いします。

フォンテイン (プロフ) [2018年3月27日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ちなみに私は中1(新中2)でっせ神夜桜の親分!
学校で毎日言われることは「お前頭大丈夫か?」でっせ。
私は至って健全だ!周りの奴らのテンションに乗せられてるだけだ!(大嘘です。普通に頭おかしいです。)
ちなみに得意教科は理科、苦手教科は数学と体育です!
一応中1内容は大体覚えてるんでなんかよくわかんない問題とかあったら言ってください!あと歌は上手いらしいので歌のコツとかはある程度は教えられます!
長文失礼しました。

ユキ (プロフ) [2018年3月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

理科はねぇ(´・ω・`)
分かる、腹立つ(怒)
神夜桜は中1だっけ?

ユキ (プロフ) [2018年6月6日 23時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーだよ。
中学生きついわ

神夜桜 (プロフ) [2018年6月9日 10時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはものすごくよくわかる(´・ω・`)

ユキ (プロフ) [2018年6月9日 15時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神夜桜ちゃんお久!
暑さにやられてないかい!?

ユキ (プロフ) [2018年8月10日 1時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神夜桜ちゃん明けましておめでとう!今年もよろしく!

ユキ (プロフ) [2019年1月1日 0時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもユキです!
これからよろしくです!(o^^o)

ユキ (プロフ) [2018年3月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神夜桜さん!こんにちは!ピピコと申します!
以前ホムペにコメントをくださりありがとうございます!ちょくちょく作品の方にも!いつも嬉しく思っています!
ホムペの書き込みに気付くのが遅くなってしまってごめんなさい!なんだかすごく好きなものが合うみたいで…!
レスが遅れる可能性がありますが、是非お話してくださると嬉しいです!

ピピコ (プロフ) [2018年1月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそ!
ピピコ様の作品、ありがたく拝見させてもらってますっ!
沖田隊長シリーズ、キュンキュンしますね!
ヤバイです。

神夜桜 (プロフ) [2018年1月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんなさい!!
こちらこそ、いつも読んでくださりありがたいですよ!ありがたさしかないです!!(土下座
沖田隊長、シリーズは毎日頭を抱えるような思いをして書いてるのでお楽しみ頂けて幸せです(о´∀`о)

ピピコ (プロフ) [2018年2月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたらそんなに人気出るんですかね・・・。
私も作品書いてるんですけど、なかなかhit数が伸びなくて。
どうしたらピピコさんみたいに人気出ますかね?

神夜桜 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんなさい!
どうしたら人気が出るのか……すっっごい難しい質問ですね(笑
私は人気になろうと小説を書きはじめた訳じゃないのでなんとも言えないんですけど…自分が好きなものを書けばいいと思います!!!わかる人はわかってくれるし、自分の好みのお話を好きだって言ってくれる人が一人でも居ると書くの楽しいですから!

ピピコ (プロフ) [2018年3月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
ピピコさんの作品は、とても読んでいて楽しいです。
これからも頑張って下さい!

神夜桜 (プロフ) [2018年3月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請(人''▽`)ありがとう☆
コレカラはここで話さない?
あと、タメOKだと嬉しいな?

真田美麗 (プロフ) [2018年1月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非!
タメで話すよ~気楽にいこうぜ!
じゃあ早速・・・・・・好きなアニメは!?

神夜桜 (プロフ) [2018年1月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お恥ずかしゅうございますが、ポケモンとか、暗殺教室とか
他にあったかな?
っていうぐらい沢山ww
小6でこれって恥ずいのかな?

真田美麗 (プロフ) [2018年1月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、暗殺教室、カゲプロ、銀魂、進撃の巨人、東方
が特に大丈夫です!
てゆうか小6だったんですね!
私と一緒!

神夜桜 (プロフ) [2018年1月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、同い年ですねっ

真田美麗 (プロフ) [2018年1月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね~

神夜桜 (プロフ) [2018年1月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カゲプロの作品から来ました!みくです

みく (プロフ) [2017年12月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みくs!!
一緒にカゲプロについて、語りませんか?
別に嫌だったら大丈夫ですよ?

神夜桜 (プロフ) [2017年12月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もカゲプロの話したくて来ました!!よろしくお願いします!私の作品してくださってありがとうございます

みく (プロフ) [2017年12月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂大好きだーーーー!!!!!!特に、神威、総悟、信女!!!!

神夜桜 (プロフ) [2017年8月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ささ、語ろう!!

神夜桜 (プロフ) [2017年9月29日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何にする?

神夜桜 (プロフ) [2017年9月29日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううんいいよ
じゃあお休み~

神夜桜 (プロフ) [2017年9月29日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー!あるのちゃん!もう12月だね~

神夜桜 (プロフ) [2017年12月6日 18時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!語りあおー

神夜桜 (プロフ) [2017年12月6日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU