かみくのボード

かみくのプロフィール | 発言 (かみくの最後の書き込み: 「((まじなんなん自分...」 @あまものボード [2019年11月10日 19時] )
かみくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信遅れてすみません…!ありがとうございます!

色松大好きウオタミ畑民 (プロフ) [2019年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!見ました!

色松大好きウオタミ畑民 (プロフ) [2019年5月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざすみません…
ここで宜しいでしょうか?(´・ω・`)

イチゴ* (プロフ) [2019年2月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

版権とは?

松喰桃松 (プロフ) [2019年3月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメとか描いたりする方のことですよね!私はどちらでも構いません。

松喰桃松 (プロフ) [2019年3月7日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
とりあえず、一週間待っていてください。
他のメンバーにも聞いてみます。待たせてしまい、本当に申し訳ございません。
結論がで次第、ここのボード(またはももまつさんのボード)でお知らせ致します。

かみく (プロフ) [2019年3月8日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のせいで、すでに忙しいのに、もっと忙しくさせてしまい、申し訳ございません(´ー`)

松喰桃松 (プロフ) [2019年3月8日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーえ!そんなことないです!
声をかけてくださって、ありがとうございます!!

かみく (プロフ) [2019年3月9日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!フレンドなりましたよ。ええっと、私のことはカイと呼んでください(・ω・)

遊民@kai (プロフ) [2018年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カイさんですね!把握しました!
あ、私のことは、かみくでよいです!!

かみく (プロフ) [2018年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かみくさん!分かりました!ログインできる時間はあまりないので返信遅くなってしまうかもしれないですが、どうぞ仲良くしてください(>_<)ゞ

遊民@kai (プロフ) [2018年12月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ、こちらこそ!!
カイさんともっと仲良くなりたいと思ってます!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

かみく (プロフ) [2018年12月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かコメおねしゃーすっ!!
暇なのだよ~。

かみく (プロフ) [2018年10月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遊びに来ましたよー!

SOMI(元.おそ大好) (プロフ) [2018年12月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一まっちゃん!!
すごく唐突なんだけど、一まっちゃんの、まっちゃんっていうのが、
私の好きな人の名前(あだな)で、
一まっちゃんって呼んで! って言われたときは、
少し困惑?動揺してしまった・・・
突然、すまんm(_ _)m

かみく (プロフ) [2018年12月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね…なんか、すみません。

SOMI(元.おそ大好) (プロフ) [2018年12月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないです!
こちらこそ、突然すいませんでした!!
あの、私、返信(レス)遅いですよね、すいません。
タイピング?打つのが遅いんですよ…
しかも、たまに全部消しちゃうときとかあるし・・・ww

かみく (プロフ) [2018年12月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU