みやび@KZ部屋のボード

みやび@KZ部屋のプロフィール | 発言 (みやび@KZ部屋の最後の書き込み: 「おひさ!もう高2にな...」 @KZ 部屋の話題 [2021年8月14日 15時] )

メッセージ一覧

すみません、失礼します。
kzの作品を書いている者ですが、先日れなさんという方から「 同じKZ作者のみやびさんには気をつけてください。友達をつかって嫌がらせをしています。」というコメントをいただき不審に思いました。
このコメントは、みやびさんの誤解ホムペを見た後に書いています。貴方を疑ってはいません。が、これはどういうことなのでしょうか…(・・?

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざすみません。
恐らく、前々からある嫌がらせの類いだと思われます。

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年7月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、みやびさんが嫌がらせを受けていたんですか…?

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、そうです。
葉っぱ天国で3度ほど叩かれたり、友達との合作を荒らされたり、今回の様に(名前はれなではありませんが)他作品のコメント欄にデマを書かれたりなどです

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年7月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ...それは酷いですね…。僕も非ログの時に友達と合作をしていて荒らされました。
いつでも力になります...!辛いことが合ったらお力になるかはわかりませんが言ってください!
というか、れなさんはみやびさんのリア友だったりするんですか?

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リア友ではないかと。
周りは勉強一筋の人がほとんどですし。
特に人間関係で悪い事は無かったかと思います。
強いて言えば担任くらいですので。

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年7月30日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

担任...(笑)それは無いでしょうね(笑)
見ず知らずの人にそういうことが出来るなんて...肝が据わってますね(-_-;)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU