魁のボード

魁のプロフィール | 発言 (魁の最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @魁のボード [2019年5月27日 0時] )
魁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請有り難う御座います!
早速追加させていただきました!

(プロフ) [2019年4月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ありません...|ω・)
追加していただきありがとうございます(*^^)v

(プロフ) [2019年5月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは*_ _)ペコリ*
ひかりの人と言ったら分かりますか…?、お話できないかなと思い書き込ませていただきました。人違いでしたら申し訳ありません(汗)

まゆ (プロフ) [2019年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお~!まゆちゃん!
人違いじゃないよ~(*´▽`*)
うん!お話ししよ!

(プロフ) [2019年3月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【SERVAMP】 Crime and love お気に入り登録して下さいまして有難う御座います。少しでも楽しんで頂けましたなら幸いに思います。

マユ (プロフ) [2019年3月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそです(*^-^*)
作品を、毎回楽しみに見ています!
これからも頑張って下さい!応援してます(*^^)v

(プロフ) [2019年3月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言って頂けるととても励みになります!
本当に有難う御座います。
更新は不定期になってしまいますが、これからも頑張って執筆する所存ですので、どうぞ長い目でお付き合い頂けましたら幸いに思います。

マユ (プロフ) [2019年3月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が来ていてびっくりしました!!了解です!
更新されるのを楽しみに待っています!!
あっ、でも無理するのは駄目ですよ?
あくまで、マユさんご自身のペースで大丈夫ですよ~(*´▽`*)
これからも楽しみに待ってます!

(プロフ) [2019年3月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ、丁寧な返信に加えてお気遣いのメッセージ有難う御座います。
お気に入り登録して下さる方からの直接的なコメントはあまり頂いたことがないモノで・・・。
頂けたときは、思わず歓喜の勢いで、書き込みをさせて頂いている次第です。
最新シリーズ7までありますので、どうぞよろしくお願い致します♪
幾度も書き込みさせて頂きまして、失礼致しました。

マユ (プロフ) [2019年3月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、返信を返していただいたのは初めてなので嬉しかったです!
マユさんの作品は、何回見ても面白くて見直してしまっています(*^^)v
私も、何度も書き込みをさせていただいてあれなのですが、
これからも応援してます!

(プロフ) [2019年3月11日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『それは美しき旋律』のお気に入り追加有難う御座います!
これからも頑張りますので、宜しく御願いします!

ほたて (プロフ) [2019年1月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあああああ!!!!
まさか作者様からコメントが来るなんて思っていませんでした...(;O;)
こちらこそ、更新楽しみに正座待機で待ってます!!
これからも応援してます!!頑張って下さい(`・ω・´)ゞ

(プロフ) [2019年1月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの...ご迷惑でなければ良いのですが...。
お友達申請をしてもよろしいでしょうか...|ω・)

(プロフ) [2019年1月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハローです:;(∩˙︶˙∩);:
お友達になりたくて、勝手に来ちゃいました……すみません(*・ω・)*_ _)ペコリ

蓮猫 (プロフ) [2019年1月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、ねこさんってどうかな?
何か可愛いし←え
それか、ねこってどうかな?
うーん...。そっちがどう呼ばれたいとかはある?

(プロフ) [2019年1月8日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
ねこさんw俺はなんでもおk!
他の人とかには「れんちゃん」「れんくん」、「蓮」とか……。
ねことかも嬉しい!

蓮猫 (プロフ) [2019年1月14日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ~!!(*^^)v
後、呼び方だけど...。ねこさんで良い?
なんか個人的に気に入った(笑)
これからよろしくです!!ねこさん!!(=^・^=)

(プロフ) [2019年1月15日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ねこさんでおkw
なんか俺も気に入ったw
魁、よろしく(* ´ ꒳ `* )

蓮猫 (プロフ) [2019年1月16日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ねこさんよろしく!(`・ω・´)ゞ

(プロフ) [2019年1月17日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Hello来ました!!

彼方 (プロフ) [2019年1月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほーです(*^^)v
あの、友達申請してもいいですか?

(プロフ) [2019年1月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!

彼方 (プロフ) [2019年1月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
友達申請しました(*- -)(*_ _)ペコリ

(プロフ) [2019年1月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクの方でお友達になった方、いつでも入ってきていいですよ~!!(*^^)v

(プロフ) [2018年10月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
来ました!よろしくお願いします。
壁|ョ・ω・〃*)<友達にならないかぉ
友達申請失礼します

キリ (プロフ) [2018年10月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キリさん、お返事が遅くなってしまいすみません...( ;∀;)
是非、お友達になりましょう!!(*^^)v
大歓迎です(*^▽^*)
何を話すかなどは決まっていないので、好きな時に
書きたい事なんでも書いてもらって構いませんよ~!!
よろしくです(*´▽`*)

(プロフ) [2018年10月20日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キリさん、お友達登録ありがとうございます(*^^)v
これから沢山喋りましょ~!!
よろしくお願いします(*´▽`*)

(プロフ) [2018年10月21日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
沢山お話出来たら嬉しいです。
今日はもう遅いのでまた明日!

キリ (プロフ) [2018年10月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キリさん、返信遅くなってすみません( ;∀;)
こちらこそ沢山お話しできたらいいなぁと思っています!!
これからよろしくです(*^^)v

(プロフ) [2018年10月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU