キリのボード

キリのプロフィール | 発言 (キリの最後の書き込み: 「菅原孝支(ハイキュー...」 @アニメしりとり♫の話題 [2018年10月21日 1時] )
キリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キリさん。お久しぶりです。
この間、貴方に退会しろなどと言ってしまい、申し訳ありませんでした。
いくら違反をしている人でも、退会しろは言い過ぎでした。
すみませんでした。

あかふく (プロフ) [2018年11月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貴方の説得はもう辞めます。
あなたみたいな自分勝手な人に構っていられません。
勝手に違反報告しないで貰えます?
貴方が自分勝手なことをしていたら、貴方の友達にも迷惑がかかるんですよ?

あかふく (プロフ) [2018年11月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故餅松さんをブロックしたんです?彼女は何一つ悪くないですよ。

寧々花 (プロフ) [2018年11月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無視される側の気持ちも考えてください。

あかふく (プロフ) [2018年10月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寧々花さんの事を荒らしとか言う貴方が荒らしでしょう?
逃げたつもりは無い?ふざけすぎですよ?
無責任にも程がありますよ?
逃げたつもりは無いのなら、返信くらいしたらどうなんですか?
1番タチが悪いですよ。
逃げてばっかりじゃ、この先やっていけませんよ?
反省するなら今のうちですよ
11月1日まで待ちます。返信をしてください。出来るのに無視してるのは分かっているんですよ?
追求され続けるか。
違反報告されるか。
謝罪するか。
返信を11月1日までにしたら、違反報告は見逃しましょう。
もう一度、良く考えてください。

あかふく (プロフ) [2018年10月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫌なら速く謝罪してください。
貴方のせいでいろんな人に迷惑かかってるんですよ?

あかふく (プロフ) [2018年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いい加減にしてください。
違反報告しますよ?

あかふく (プロフ) [2018年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反省していないんですか?どこまでも自分勝手な方ですね。
無視してたら解決すると思ったら大間違いですよ?
読者さんが味方してくれるとでも思っているんですか?
貴方が無視するなら言わせてもらいます
一生懸命注意してるのを無視される気持ち考えた事ありますか?
(いい加減キレました)
ふざけてるんですかね?
自己中ですねぇ、キリさん
貴方が無視しているのならば私だって寧々花さんに同じく、追求を辞めませんよ。
考えて行動してください。

あかふく (プロフ) [2018年10月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんで、自分がして欲しい事(作品削除依頼等)はすぐ言えるのに、私と寧々花さんのコメントは簡単に無視して簡単に消すんですか?なんでそういう事が簡単に出来るんですか?どうせこのメッセージも無視して消すんでしょ。そういうのを自分勝手と言うんでしょう?この世界は、貴方中心に回っている訳じゃないんですよ?
注意と荒らしという言葉、考えて使ってください。
寧々花さんのどこが荒らしなんでしょうか?貴方がそう言っているんですから、その理由を教えてください。
話し合いは終わっていません。
今すぐ私の作品に来て、貴方の考えていること、私と寧々花さんに話してください。
貴方の自分勝手な行動で色々な人を傷つけた事を反省してください。

あかふく (プロフ) [2018年10月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

違反行為やいじめ等正直に話せないようならさっさと退会してください。
結論を話せと言いましたよね。
無反省なあなたとこれ以上話してもあなたが醜態を晒すだけなので謝罪出来ないようなら退会してください。
本当に反省しているのでしたら謝罪ホムペを作り、ナズナさんを碧さんと協力して追い詰めたこと、書き込みを削除したこと、晒し、悪口を行ったことを明記し、本人に直接謝罪してください。フレンドコード交換をしたことや私を荒らし呼ばわりしたこと、ボードへの書き込みを削除したことに対しても同様に謝罪してください。
また、剣道少女@眠いさんのコメントも削除しているようなのでこれも謝罪してください。
そして違反行為をしたのはあなたなのに無関係で不快なコメントを繰り返しされる方がいらしたので。読者様の迷惑です。と書き込んだ理由もないので早く答えてください。
あなたが謝罪しないようなら私も追求を止めません。

寧々花 (プロフ) [2018年10月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消されたのでもう一度言っておきます。

寧々花 (プロフ) [2018年10月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU