かいにに(ぺったん)のボード

かいにに(ぺったん)のプロフィール | 発言 (かいにに(ぺったん)の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @かいにに(ぺったん)のボード [2022年6月29日 15時] )

メッセージ一覧

そう言えばここにお話を書き始めてから気づいたら一年が過ぎていました。
お友だち作者様の呟きで気づくと言う、なんともズボラなかいににです笑
どうやら処女作の「ににとジョンインと私」を出したのが
去年の7月8日だったみたいです(わーだいぶ過ぎてるーw)
当時は一作試しに載せてみよう、くらいの軽い気持ちで書いていて
まさか一年も続けるとは思っていませんでした。
皆様がいつも絡んで、反応くださるおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。
初期の頃のような毎日更新は
最近ではほとんどできなくなってしまいましたが
忘れられないように‥w
なるべく間をあけないで
更新できたらなぁと思います。
こんなかいににですが
今後ともよろしくお願い致します!

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年7月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU