かいにに(ぺったん)のボード

かいにに(ぺったん)のプロフィール | 発言 (かいにに(ぺったん)の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @かいにに(ぺったん)のボード [2022年6月29日 15時] )

メッセージ一覧

気づいたら4ヶ月?くらい放置していました、なんてこと‥
というわけで「プラ学」のパスを解除しました。
今まで更新していた分また読めるようにしただけですが‥
書きたいものがあるので
まずはこっちから終わらせていきたいなぁと‥
(その間に新作書きたい欲はきっと失せてしまうのだけどw)
現在ストックが少なすぎるので
続きはもうしばらく先になるかもです。
書き終わってから一気に出すかもしれません。
最近勢いつけないとupできなくって‥笑
でもでも「もう君」で短いけど久々に一本出してみて
あ〜なんだか連載もやっぱりいいかなーと、
こっちにはこっちのよさがあるよねーと
再確認いたしました。
みなさんがコメントくださったおかげです。
本当に嬉しかったんですよ〜
グッサマ大好きだったので!とか言ってくださる方が
たくさんいて〜TT
グッサマのアクセス数って普段少ないし
総合数も他の作品と比べて少ないんです。
だから正直「もう君」を出しても
そこまで反応もらえないんじゃないかなーと思っていたんです。
やはりあれですね、
私の今までの法則からいくと
あまり力入れず書いたお話はよくも悪くも反応いただけて
狙って出すとあまり反応ないっていう‥www
とにかく「プラ学」を再開してみよう‥と思えるようになったので
今のうちに書けるだけ書いてみようと思います!
どうなるかわかりませんが
読んでくださる方がいらっしゃるといいなーと思いながら
upしますね^^
いつもありがとうございます〜。
それではまたー。

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年6月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU