かいにに(ぺったん)のボード

かいにに(ぺったん)のプロフィール | 発言 (かいにに(ぺったん)の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @かいにに(ぺったん)のボード [2022年6月29日 15時] )

メッセージ一覧

「あなたに会う私の日々について」を終えて。
※ネタバレを含みますので作品を全てお読みになってからこちらをお読み下さい
ーーーーーーー
元々四人でツイ上でお話しされていた所に有り難い事にポンと誘われて
図々しくも参加させてもらったかいににです。
お話が動き出すまでにあみだくじで順番を決めたり、
誰を孫にする?じいさんは?ってそれはそれは盛り上がりましてね、
まぁ本当に楽しく毎日過ごしていたのですよ。
しかし、ある日、ついに!
トップバッターのよみちゃんがポンっとみんなのお口に放り込んできたんですよ、
あのプロローグとイーシンくんを。
それはもう言葉にできないほどの衝撃でね?
わかります?あれを読んだ時の私の震え。あの名言。
ヤバいヤバいぞ、これはヤバい。ヤバいものに参加しちゃった。←見よ、この情けない語彙力を。
しかもね?すごい勢いでるぅちゃんいいキャラでしょう?
この時点ではまだ誰が誰を書くとかあまり決まってなかったんですよ、
だけどセンちゃんは決まっててね?
そしたらもう私の辺りでるぅとどうにかならないと‥ね?ってことで薄々は思っていたんですが、
こりゃまた数日後2番手のセンちゃんがポンッとあのジョンデ放り込んできたんですよ。
もうたまんないでしょう?あのジョンデですよ!
しかもね?またるぅちゃんいいキャラで終わってるでしょう?
え?これ私もうるぅちゃん書くしかなくない!?
ってなりましたよね‥でもね、いろいろとみんなの中の「るぅちゃん」があるわけですよ‥
それを聞いちゃったら結ばれるわけにはいかなかったんですよ。
だからどこまでるぅちゃんといこうか‥このるぅちゃんがひどいことするわけないし、
うーんうーんと数日仕事もせずに悩みました(仕事はしてー)
それで書き終えたはいいんですが
みんなのお口に放り込む勇気がない!ボツだったらどうしよう!とか思って笑
でも1人で何度も読み返してるともうどこがダメなのかもわからなくなってくるんですね、
なので結局すぐみんなに読んでもらいました。
既読になっているのに誰からも感想がないあの数時間‥
会社の合否よりもバレエの発表会よりもチケの当落よりも!緊張しました笑
結果私のあとのタキちゃんとぺーやんがさすがの展開でうまいこと拾ってくれて
今に至ります。あ〜感謝TT
大袈裟かもしれないけれど、一生忘れないわ。
私にとって青春が舞い戻ってきたかのような企画でした。
読んでくださった方々も本当にありがとうございます。
相変わらず長いだけでうまくまとまっていませんが、あとがきに書ききれなかったエピソードでしたー!

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年4月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU