かいにに(ぺったん)のボード

かいにに(ぺったん)のプロフィール | 発言 (かいにに(ぺったん)の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @かいにに(ぺったん)のボード [2022年6月29日 15時] )

メッセージ一覧

ににジョンシリーズの一人歩き。
なんて言っては贅沢だってわかってる。
それに、結局歩かせているのは私自身だし。
自分で区切りを付けない限り終わらないし
越す事もできない。甘えているのだ。
振り絞れっ!勝てっ!かいにに!←

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年1月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ににたんファイティン!

ぐぁに (プロフ) [2015年1月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございまーす!!

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年1月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーいw

ぐぁに (プロフ) [2015年1月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。ににジョンから大ファンで、ヒソヒソこそこそ読ませていただいてました♡
ずっと迷っていたのですが、ここにコメントさせていただきましたw
インスタもフォロさせていただいてよろしいでしょうか?これからも執筆頑張ってください!

ここ (プロフ) [2015年1月16日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここさん!初めましてー!こんなところまで見ていただきありがとうございますー!だ、だ、だ、大ファンーーー!? 恐縮です! もう迷う程の価値のある人間じゃございませんのでwどうぞお気軽に話しかけていただいて、フォローもどんどんしちゃってくださいー^^
励みにがんばりますー!ありがとうございまーす!

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年1月16日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU