ルナっとのボード

ルナっとのプロフィール | 発言 (ルナっとの最後の書き込み: 「顔真っ赤にしてぷるぷ...」 @ルナっとのボード [2023年10月12日 11時] )

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは、いつも作品見ています!コメント欄の方は返事とか送りました!会話出来たらなぁと思っています!よろしくお願い致します!

マニ。 (プロフ) [2023年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!数ある作品の中で読んでいただきありがとうございます♪
コメントのお返事もありがとうございます(*^^*)
仕事の日は中々更新が難しいですが、休みの日やはや上がりにだった時はじゃんじゃん書きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^o^)!

ルナっと (プロフ) [2023年10月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
いえいえ!私も受験生なので忙しい時もありますので同じ同士です!あのルナっと様の好きな漫画やゲームとか知りたいので教えてくれますか?

マニ。 (プロフ) [2023年10月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生さんなんですね!今が一番大変な時期だ!
漫画、アニメだと…
・HUNTER×HUNTER
・ジョジョの奇妙な冒険
・魔入りました入間くん
・デジモンシリーズ
・トリコ
・魔法使いの嫁
・メイドインアビス
・無職転生
・ゴールデンカムイ
・OVERLOAD
・シャーマンキング
・転スラ
・鬼灯の冷徹
・王様ランキング
・マッシュル
・あそびあそばせ
・黒執事
・イナズマイレブン
ゲームはお恥ずかしながらSwitch系を持っていないので、スマホゲームくらいですかね(泣)
昔はDSのポケモンシリーズ、モンハンシリーズはよくやってました!
・マインクラフト
・モンハンナウ
・ポケモンgo
あたりが今現在ハマってます!

ルナっと (プロフ) [2023年10月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
おー!私、幽☆遊☆白書とかも好きでHUNTER×HUNTERの推しはカルトとクラピカ推しです!ルナっとさんの推しも知りたいです!

マニ。 (プロフ) [2023年10月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

HUNTER×HUNTERの推しは勿論!ヒソカ!…と、実は小説と同じくイルミ、クロロも好きなんです(*^^*)
ヒソカとイルミに関してはリアルに夢の中に出て来てビビりました'`,、'`,、('∀`)
クラピカも旅団編の活躍で大好きになりました!そう、もうお分かりかもですが

ルナっと (プロフ) [2023年10月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推しが多すぎて困ってます(泣)

ルナっと (プロフ) [2023年10月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
私的には最初は着物が好きになったキャラクターがカルトからで理由としては見た目の容姿にドストライクだったからですかね!

マニ。 (プロフ) [2023年10月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

初登場時も最初は女の子かと思うくらい可愛いお顔ですもんね!中性的な顔立ちでどっちかわからない…だがそこがいい←

ルナっと (プロフ) [2023年10月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
男という時の驚きの瞬間には「…男の方が良き」と思ってしまう心の底から認めてしまう心が私にある感じで、もしカルトがですがキルアのこと「キルア兄さん」とか呼んでて、アルカのことをめちゃくちゃ構ってるキルアを見てカルトは「…ボクのキルア兄さんなのに…!!!…許さない!」だったら可愛いなぁと思ってます!

マニ。 (プロフ) [2023年10月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよね〜(*^^*)お気に入りの人には素直に懐いてるけど、それ以外の人はそもそも眼中にない。
ましてや自分の好きな人物達に寄ってくる人達には一気に辛口になる感じがカルちゃんの初期のイメージです!

ルナっと (プロフ) [2023年10月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU