ルナっとのボード

ルナっとのプロフィール | 発言 (ルナっとの最後の書き込み: 「顔真っ赤にしてぷるぷ...」 @ルナっとのボード [2023年10月12日 11時] )
ルナっとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは、いつも作品見ています!コメント欄の方は返事とか送りました!会話出来たらなぁと思っています!よろしくお願い致します!

マニ。 (プロフ) [2023年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
カルちゃんには体験したことのない大胆なこととかしたらカルちゃんは「ッ!…服を着てよ!馬鹿!」とか言って夢主は「カルちゃん!…カルちゃんも女の子なんだから…一緒にお風呂入ろうよ!」とか言ってカルちゃんは「五月蝿い!」みたいな感じかなぁと思ってます!ルナっとさん!

マニ。 (プロフ) [2023年10月8日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対可愛い(笑)カルちゃんの中に2つの感情があって「…ちょっとうれしいかも。」というのと、「イヤイヤ!何考えてんだ!」っていう感情に板挟みにあってダンマリしているカルちゃんに「何処か具合が悪いのかな?」と勘違いしてる夢主ちゃんのイメージもある!('∀`)

ルナっと (プロフ) [2023年10月8日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
それかカルトちゃんは「僕が男だと気づけ!お前はそんなんだから…そんなんだから…鈍感なんだよ!!!早く僕の恋心を返せよ!…というか…好きだよ!」とかだったら可愛いなぁと思ってます!ルナっとさん!

マニ。 (プロフ) [2023年10月8日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔真っ赤にしてぷるぷる震えてるカルちゃんの顔画像目に浮かぶ!カルちゃんみたいな子ってむしろボーイッシュな格好したら絶対周りが歓喜する←夢主は女の子と勘違いしたままカルちゃんの誕生日プレゼントに可愛いワンピースとか送りそう←

ルナっと (プロフ) [2023年10月12日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
そしたらカルトちゃんは「…ふざけるな!だからボクは男だってば!」って言って夢主ちゃんが「…着てくれないの?カルちゃん?」とか言ってカルトは「…仕方ないな、今日だけだよ」だと可愛いなぁと思ってます!ルナっとさん!🌟

マニ。 (プロフ) [2023年10月12日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か最近になって自分の作ったシリーズ物を通して読まれてるのめっちゃ有り難い

ルナっと (プロフ) [2023年9月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自販機でお茶買ったら下に落としてそのまま下の隙間に転がって取れなくなった(泣)
さよなら160円(泣)

ルナっと (プロフ) [2023年2月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改めて設定確認するためにアニメ見返してたらよけい解らなくなった(泣)

ルナっと (プロフ) [2023年2月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハンター✕ハンター最新刊買ったでな(^^)
幻影旅団の回想シーンはマジでありがてぇです!٩(๑´3`๑)۶
え、多分いけるよな?
上手くストーリーに組み込めるよな??
ショタクロロの年齢的にいけるよな!!?

ルナっと (プロフ) [2023年2月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU