かぐなのボード

かぐなのプロフィール | 発言 (かぐなの最後の書き込み: 「いいじゃない、まどか...」 @かぐなのボード [2012年7月22日 13時] )

メッセージ一覧

てるみん♪、わかるか?
まぁわからないと思うけど
向こうではオレ口調。
でも女だからな。

ソウル (プロフ) [2012年2月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

このことはミストレには内緒にしてほしいんだ。

ソウル (プロフ) [2012年2月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えと…も、もしかして、真さん…ですかってか真さんですよね!?
あ、女の人だったんですか!!((
了解☆
内緒にしとくね^^☆
てか真さんも占いツクやってたんですかっっ!!??
てかてか、よく私が分かりましたねー^^((ウザッ
とかいって真さんじゃなかったら恥ずかしい←

かぐな (プロフ) [2012年2月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あってるよb
やっぱ男って思われてたんだw

ソウル (プロフ) [2012年2月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっててよかった^^
うん…ごめんね;;
あでも、もしかしたら女かも…って思ったことはあるよ!!
女のひとでも、男口調な方とかいますから!!
リア友とかもリアで「俺」って言ってますしー^^(笑)
あ、真さん、紅蓮さんのチャットに来ますか?
いや、いいなら全然いいんですけどね!?((←

かぐな (プロフ) [2012年2月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あいにく行き方がいまいちわからなくて・・・・;;

ソウル (プロフ) [2012年2月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あああああ、じゃあURL貼っときますね!!
これで行ける…かな?
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl
あと、紅蓮さんも占いツクやってるの知ってる?
てかどうして私が分かったんですかっ!?!?←

かぐな (プロフ) [2012年2月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさいっ、こっちで行ってください!!!!↓
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=759269&password=

かぐな (プロフ) [2012年2月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう^^
そんで行ったらどうすればいい?

ソウル (プロフ) [2012年2月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それで普通に入室できないかなぁ…?
名前入れて色決めて入室押せばでき…なかったら言ってくださいっ!!;;

かぐな (プロフ) [2012年3月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ時間があいたら行くよ。
いつぐらいがいい?

ソウル (プロフ) [2012年3月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU