かぐなのボード

かぐなのプロフィール | 発言 (かぐなの最後の書き込み: 「いいじゃない、まどか...」 @かぐなのボード [2012年7月22日 13時] )
かぐなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり、ていうレベルじゃないくらいに久しぶりだね。
覚えてくれてるかな……まぁ、覚えてたらすごいと思うけど……
いつも更新が遅いだめだめな海桜です。久しぶりに来たから寄ってみたよ。
また小説更新しようかと思うからよろしくね。

海桜 (プロフ) [2012年2月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

海桜ーーーーーー!!!!!!!!!!!!
久しぶり!!!
うんっ、モチロン覚えてるよ!!!
忘れるわけないじゃ~ん^^///
こっちこそ、コメしなくてごめんね><。。。
分かった!
小説見にいくね^^

かぐな (プロフ) [2012年2月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てるみん♪、わかるか?
まぁわからないと思うけど
向こうではオレ口調。
でも女だからな。

ソウル (プロフ) [2012年2月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それで普通に入室できないかなぁ…?
名前入れて色決めて入室押せばでき…なかったら言ってくださいっ!!;;

かぐな (プロフ) [2012年3月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ時間があいたら行くよ。
いつぐらいがいい?

ソウル (プロフ) [2012年3月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ時間があいたら行くよ。
いつぐらいがいい?

ソウル (プロフ) [2012年3月5日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでもOKだよ~^^
ってか、チャットっていうかさ、同じ時間に会うことってめったにないからさ、あの1話のところみたいに書き込んで、真さんいなくなってからまた誰か来て書き込む~みたいな形になると思うから、いつでも!!><
私もってか、みんなそうかな~??
会えたらいいけど(たまに会うけど)、時間皆合わないから><;;

かぐな (プロフ) [2012年3月11日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった^^

ソウル (プロフ) [2012年3月11日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレ登録してもいいですか?
よかったら私の小説も見に来てくださいねwww

龍竜 (プロフ) [2011年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ど…どうぞ、しちゃってください><///////
見にいきますね♪

かぐな (プロフ) [2011年12月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう…コメ欄が勝手に閉まっちゃって、小説の編集もできないし、
質問掲示板にもかきこめない…

かぐな (プロフ) [2011年10月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、私もなんです!!
コメ欄全部消えてて、小説の編集も全くできなくなってるんです(泣)
どどどどどどうしよう…!!

龍竜 (プロフ) [2011年10月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!
でも、こっちは治ったみたいです^^
アヤカさんも治りましたか?

かぐな (プロフ) [2011年10月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン!!!!
多分うちらのコメ消しちゃった!
新しくつくりなおそ?

るな (プロフ) [2011年8月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もーいやだよー。
あー怖い怖い。
もう、忘れよう忘れよう
そうだね。
それより、ドラマCD(イナGO)出るんだよね!

るな (プロフ) [2012年7月8日 13時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいじゃない、まどかってリア充?
ドラマCD…ほしいいいい!!!////////

かぐな (プロフ) [2012年7月22日 13時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久~^^
あのね、あのね!!
塾の先生がいってたんだけど、中学合格率87%なんだって!!
すっごくうれしい!!!だから、特待制度があるんだけど狙えるんだって♪♪♪
いっつも、私ペースになってる気がする...。
ごめんね~~。

るな (プロフ) [2012年9月9日 10時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりっ!!やっと受験終わったーー!合格したよ!これからもよろしくね。

るな (プロフ) [2013年1月21日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!!最近動くメモ帳やってる!!

るな (プロフ) [2013年2月10日 11時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説コメありがとう^^
うん、そうです・・・。
PVとか下手だから見られるのやだなぁww

風華 (プロフ) [2011年8月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり!!
間違ってなくてよかった…ww
PVも全然!ヘタじゃないですっ!!
上手だった^^
覚えてるわけないと思うけど、私、うごで☆ゆきの☆の者です^^///
ちょっとだけ話した♪

かぐな (プロフ) [2011年8月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アフロディってID持ってたんだね!
ちょこちょこ遊びに行くね~

海桜 (プロフ) [2011年6月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう☆
つか、最近登録した(笑
まだあれだよ、うん。
使い方とかまだ全然分からない←

かぐな (プロフ) [2011年7月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU