ウルのボード

ウルのプロフィール | 発言 (ウルの最後の書き込み: 「ずっと来ていなかった...」 @ウルのボード [2014年3月5日 7時] )
ウルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々に来た。でももう消える。
とりあえずプロフ更新した。Twitterのユザネも書いたから良かったら見てね。

ウル (プロフ) [2014年3月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり。アカウント作ったんだね。

ウル (プロフ) [2014年3月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっ!!ウル-!!久しぶり!!!
最近あんまり話してないから心配してw
手紙って届いたかな?

サクラ (プロフ) [2014年3月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっと来ていなかったからな。(苦笑)
届いたよ。ありがとう。

ウル (プロフ) [2014年3月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、本当によかった!
返事は気が向いたら書いてほしいなw

サクラ (プロフ) [2014年3月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらの垢(
え!!?退会したの!!?

ぼ. (プロフ) [2014年5月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカピカだよー!!

アカピカ (プロフ) [2013年9月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、さっき君のボードにパスワード書いてきた。

ウル (プロフ) [2013年9月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!見ました!

アカピカ (プロフ) [2013年9月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう。メール届いたよ。

ウル (プロフ) [2013年9月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー!

アカピカ (プロフ) [2013年9月7日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇウル~僕のボードにさ、メール認証しろってきてるんだけどあれどうすんのかな~

花雨にゃん (プロフ) [2013年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕のも来ているよ。でもやり方わからないからほっといているよ(苦笑)
いいのかな…;;

ウル (プロフ) [2013年8月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、こみゅ~の設定で正しいメルアドを登録すれば直るよ。
昨日やったら直った。
でもパソコンとかのやり方はわからないな…。
僕、スマホのメルアド登録したから。
昨日までは適当なメルアド登録していたよ。

ウル (プロフ) [2013年9月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん、やってみる!

花雨にゃん (プロフ) [2013年9月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロー^^
友申しといたよーー!!

お星様 (プロフ) [2013年7月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あごら辺のりんかく。

ウル (プロフ) [2013年8月24日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど・・・・
上手い人のを見習いたいけど
レベルの問題で無理っすわww

お星様 (プロフ) [2013年8月26日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分が描きやすいように描いた方がいいと思うよ。
レベルとか…そんなすぐに諦めるなよ(苦笑)
練習すれば誰だって上手くなるのだから。

ウル (プロフ) [2013年8月30日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね。
練習あるのみ!かなww
ありがとー頑張ってみるよ!

お星様 (プロフ) [2013年9月4日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ。応援してる(/;`◇´)/

ウル (プロフ) [2013年9月5日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウルサン、知ってますか、私。
イラストで友希しましたよ^^
うざいですよね;;スイマセン。

青舜様 (プロフ) [2013年7月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううん。PCだよ

青舜様 (プロフ) [2013年8月18日 12時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ何でだろう…;

ウル (プロフ) [2013年8月18日 17時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ原因はわからないな…。バグったとかじゃないよね?

ウル (プロフ) [2013年8月18日 17時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分からん。まぁもう一回登録する。

青舜様 (プロフ) [2013年8月18日 20時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ!

ウル (プロフ) [2013年8月20日 9時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー☆こちらにも遊びに来ました(゜‐^)/

エネ@ボード見. (プロフ) [2013年7月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

や、やってはダメだぞ!やめてくれ!リスカはリストカットのことかな?レグカは知らないや。何故そんなことを?

ウル (プロフ) [2013年7月22日 18時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レグカは「レッグカット」脚を傷つける自傷行為。
・・・自分が嫌いで死.にたいから?

エネ@ボード見. (プロフ) [2013年7月22日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった。でもやめなさい!

ウル (プロフ) [2013年7月27日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かお母さんみたい.笑

エネ@ボード見. (プロフ) [2013年7月28日 1時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん(笑)でも本当にやめてくれ;

ウル (プロフ) [2013年8月1日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっふー!

サクラ (プロフ) [2013年6月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は152・・・ちっちゃいw
小4ぐらいからこのまんま・・・
プロフ画直せて良かったね!!

市華 (プロフ) [2013年9月7日 13時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小4から152cm!?でかいな…。
僕、小4の頃は確か140cmくらいだったよ。
うん、良かった。
あ、うごメモのギャラリー、招待したよ。

ウル (プロフ) [2013年9月7日 21時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、成長してないから嫌だよww
今ではいろんな人から「意外と小さいw」って言われるw
うごメモ、多分ギャラリー入った!

市華 (プロフ) [2013年9月9日 22時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意外と小さい…か;;
僕は背、伸びたねーって言われる。
まあ去年より9cmも伸びたからなんだが。
おお。僕、たくさん出展したよ。
今週も新作作る。
あ、昨日手紙出しました。

ウル (プロフ) [2013年9月12日 2時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなー・・・うらやまー!
新作がんばってちょんまげ((
手紙届いたよ!返事出したー!

市華 (プロフ) [2013年9月16日 9時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウル〜
なんとなく来てみたよ(*´∀`)♪
昨日、H×Hのミラバトガチャったらキルアが猫着ぐるみでゴンが犬着ぐるみだったの!
可愛かったよW

キルト。 (プロフ) [2013年6月23日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

5日?!本当に大丈夫?
体に気を付けてね〜!
今日しちゃうんだW
えっと…
いつもは、9:30くらいに寝て3:15くらいに起きて5:30くらいに寝て6:10くらいに起きるけど
修学旅行が近いから、5:30からずっと起きてて眠いし、それからよく頭痛くなるし…

キルト。 (プロフ) [2013年9月12日 4時] 173番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うーんでも正直コピー用紙の方が使いやすい。
あ、マルチライナーじゃなさそう?
マルチライナーならめちゃ細いのあったからそれかなって思っていたんだが。
0.1は使いやすい。0.015は使いにくかったな…。
大丈夫。今週はちゃんと寝てるから。
でも起きるの昼過ぎだからいつも昼飯食べれない。
多分僕も君と同じ時間に寝たら深夜に起きる。
修学旅行か…いいね。懐かしい。
頭痛は嫌だよね。
今夜、小説多めに更新した。また夕方に更新するけど。

ウル (プロフ) [2013年9月12日 4時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ〜
僕は基本コピー用紙だよ
マルチライナーって細いんだ〜 0.015は見たことないよW
良かった(*´∀`*)
昼過ぎなんだ〜僕は2時くらいによく昼寝してたよW
やっぱり懐かしいっていうと思ったW修学旅行って皆、行くしねWW
頭痛はよくあるし、それに腹痛もあるから少し大変…;
頑張って(^∀^)

キルト。 (プロフ) [2013年9月12日 5時] 175番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

僕もだよ。原稿用紙…高いし。
それにコピー用紙とコピックは相性良いみたいだから。うん、良い。
細いよー。色も少し種類あるし。インクの乾きも早い。
昼寝…前はよくしたよ。学校の日とかよくする。
懐かしいよ。また京都行きたい。
腹痛は嫌だな…僕、ケガは平気だけど体の中からの痛みが一番嫌なんだよ;;
頑張るさ。

ウル (プロフ) [2013年9月12日 11時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マルチライナーか…買えたら買いたいな〜
色々教えてくれてありがとう^^
お〜いいな〜僕の家の近くのアニメイトは色は2色くらいしかなかったよ(泣)
学校の日?!
僕、国語の授業中に教科書読んでて字だらけだったから
寝ちゃったの←
隣に叩き起こされたよW
京都だったんだ〜地方によって変わるよね
なるほど!それはわかるうん。←
頭痛、腹痛嫌いっ(泣)
読みに行くよ(*´∀`)♪

キルト。 (プロフ) [2013年9月13日 2時] 177番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU