お星様のボード

お星様のプロフィール | 発言 (お星様の最後の書き込み: 「試験なうっす・・・w...」 @アマリリスのボード [2014年6月19日 18時] )
お星様のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして(^ω^)
スペード3の幻影旅団トリップ面白かったです
友希です
いきなりすみません

刻哉 (プロフ) [2013年8月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして^^
面白かったですか?!ありがとうございます!!
友希全然おkですよ^^
ヨロシクお願いしますね!!

お星様 (プロフ) [2013年8月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします(≧∇≦)

刻哉 (プロフ) [2013年8月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメおkですか??
あ、後、何て呼べばいいですかね?←

お星様 (プロフ) [2013年8月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメおK
刻弥で

刻哉 (プロフ) [2013年8月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!

お星様 (プロフ) [2013年8月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ、アイツなんなん。
ふざけんな。
いきなり避けてきて、恩を仇で返すか。
はッ・・w馬鹿馬鹿しい
そんな事してる暇あんならもっと違うところで時間使え。
あぁーそんなに頭回んないかーww
やっぱ馬鹿は損だな。
こっちだって嬉しいわけねーんだよ。
むしろ逆、悲しい。
あ、違うかめんどくさいかw
まぁ、お荷物が減ってせいせいしてるよ
ってか、今だに集団無視とかガキですか。
あ、ガキかww
まじ、精神年齢10歳だろ←
まぁ、進歩できないんじゃ仕方ないけどww
ん?もう進歩どころじゃなく、成長もできないんじゃね?
あぁ~納得★
やっぱ孤島の狼ですわ。
↑意味分からんねww
孤島=孤独
狼=一人
って解釈でおk?

お星様 (プロフ) [2013年7月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~★駄作者アマリリス、早速来させていただきました!!
仲良くして下さいね♪
よろしければ、私のボードにもいらして下さい(*^_^*)

アマリリス (プロフ) [2013年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
こちらこそ、ヨロシク!!
是非行かせてもらいます←

お星様 (プロフ) [2013年6月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、話しませんか~
時間があったらですが・・・(^^♪

アマリリス (プロフ) [2013年6月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だしたよ。
作品。

黒和。 (プロフ) [2013年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ますヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

お星様 (プロフ) [2013年5月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさぁ、あんた、神すぎです。
いっそ、
このぶんを、
短編集として
作品で
出した方がいいと思うb

黒和。 (プロフ) [2013年5月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうさ、私は駄作の神!!
出したら皆眼科いかないと・・・

お星様 (プロフ) [2013年5月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいやいやいやいやいや(ry
そしたら、すでに皆
眼科行ってるから!!
「スペード3は神なんです。」

黒和。 (プロフ) [2013年5月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、もう皆行ったのか眼科^^
よかった・・・皆の目が失明しなくて・・・!!
あ、黒和、入力間違えしてるよーー
「スペード3は駄作神なんです。」
でしょ!!

お星様 (プロフ) [2013年5月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ありがとう。」
君はそう言うと私の前から居なくなる
あぁ・・・最後にその言葉を聞いたのは何時だっけ
1?2ヶ月?
声が聞きたいな。
待ってるから、帰って来て欲しい
「ただいまー元気か?」
って言ってほしい
そうしたら私も
あ「おかえり^^フィンは?」
って言うから。
そしたら・・・
「おい!今帰ったぞ!!!」
?!
あ「フィン?!」
「お!久しぶりだな」
あ「うん^^ずっと、待ってたよ?」
想像とは違ったけど、
こっちの方が合ってるかな。

お星様 (プロフ) [2013年5月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ・・・君はいつもそうだ
僕を置いていって行ってしまう
待って・・・!!て声も届かない。
だけどね、一緒に居ようって言ってくれたんだ
何回ペンを手に取った?
何回机に向かって行った?
何回頬を涙が通った?
何回愛してると、僕に微笑んでくれた?
もう・・・覚えてないな・・・
出来れば僕も、伝えたかった。
愛してる。その一言。
君が居ない世界は、僕にとってもつまらない・・・
もうそろそろ・・・そっちに行ってもいいかな?
そっちに行ったら「良く頑張ったね」
って褒めてください。
その暖かい手で、僕の涙を止めてよ?
愛してる。

お星様 (プロフ) [2013年5月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメありがとうございます!!
え”。こんなのを出していいんでしょうかn(((
評価までつけてくださるんですか?!

お星様 (プロフ) [2013年6月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね・・・
私、また約束破っちゃったね・・・
待ってるって言ったの私なのに。
裏切ってごめんね・・・
そんなつもりなかった。
でも、
私は何の返事も聞かずに出て行った
それが償いだと思ったから。
すべて許されるなんて思ってない
もし、仮に貴方達が私を許しても
私が私を許さない
許せない
もう疲れた
生きること
死ぬ事も。
「はぁ・・・やと見つけたね」
?!な・・・んで
「こんなとこで雨にぬれては風邪ひくよ」
そう言って手を引く
あ「私は・・・!私は皆を裏切った」
心が苦しい
「だから?理由あるの皆知てるよ」
!!!
な、なんで
「いいから帰るよ」
きっと今、私は10年ぶりの涙を流しているだろう

お星様 (プロフ) [2013年5月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

WOW!

黒和。 (プロフ) [2013年5月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ど、どうした?!目が潰れたか??

お星様 (プロフ) [2013年5月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作戦開始
作戦開始
作戦開始
作戦開始
作戦開始

お星様 (プロフ) [2013年5月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おかえり!!
そう言ってほしかった
でも、ただそれだけなのに・・・
貴女は・・・僕の心を引き裂いた。
それは、僕を壊すのに十分すぎる言葉。
あぁ・・・もう・・・死んでも・・・
「そんな所に居て寒くないか?」
??
不意に聞こえた声。
「うわっ!お前・・・冷たくなってるじゃないか!!」
あれ?今、雪降ってたんだ。
「とにかく付いて来い」
私に自分のコートを着せて手を引く
ファーがくすぐったい
あ「暖かい・・・」
「当たり前だ。俺のは特注だぞ?」
あ「違う・・・手が、暖かい」
「?!お前・・・」
あれ?
気づいたら頬に涙が流れていた

お星様 (プロフ) [2013年5月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU