カシオペアのボード

カシオペアのプロフィール | 発言 (カシオペアの最後の書き込み: 「いえいえこちらこそ返...」 @八重のボード [2018年4月24日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちわ…!
ほなの*、って言います!…って、知ってますよね…。
えっと、今回はお礼に来ました!
私の作品、読んでくださったり、コメントくださったり…!
突然ですが、なぜだか急にお礼したい気分になってきました!
ほんと、「どんな迷惑だよ」みたいな感じなんですけども…。

今回はお礼だけではなくて…。
あの、友達申請してもいいでしょうか!?
あと、もし、よかったらなんですけども…私と、合作してくれませんか?!
あ、いや、その…「更新が大変」とか、「やりたくない」など何かあったなら断ってくださって構いません!
友達申請も嫌なら消してもらって構いません!

えっと、突然の長文乱文失礼しました…!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ、ありがとうございます。とても嬉しいです。友達申請も合作も全然大丈夫ですよ。返信が遅れて申し訳ありませんでした。

カシオペア (プロフ) [2017年9月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!全然いいですよ!
よかったです…!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、合作の相談なんですが……。歌い手さんので宜しいでしょうか?

カシオペア (プロフ) [2017年9月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
えっと、浦島坂田船がいいなぁ…と。

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!海賊パロですか?

カシオペア (プロフ) [2017年9月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

海賊パロ…!
よく考えたら私書いた事ないですね。←
海賊パロいいと思います!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月16日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、そうしましょうか !話の本筋とかはどうします?ほなのさんが決めますか?それとも私が決めましょうか?

カシオペア (プロフ) [2017年9月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでもいいですよ!
カシオペアさんが忙しいなら私が考えますし、カシオペアさんが「決めたい」と思うのなら、カシオペアさんが決めてもいいですし。

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私的には、ほなのさんのストーリーがすごく好みなので、ほなのさんにお願いしたいです。……OKですか?

カシオペア (プロフ) [2017年9月16日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
いくつか考えてみますね!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月16日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU