きりんのボード

きりんのプロフィール | 発言 (きりんの最後の書き込み: 「いま、口説かないで、...」 @きりんのボード [2月3日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして。私占ツクであまり東卍ものが刺さらないことが多かったんですがきりんさんの「口説かないで下さい」がものすごく刺さりました。最初、題名に惹かれまして何だろうと思い、開き読み込んだらもう凄くのめり込んじゃって好きな作品の更新された物の中できりんさんの作品が更新されていたらすぐに開いて観てました。もう泣きながら読んで、いつの間にかあまり惹かれたことのなかった三途のことを段々と好きになりました。「口説かないで下さい」は連載を休止しているんだと書き込みで読んだので1ファンとしていつまでも更新をお待ちしています。

戦国娘 (プロフ) [2023年10月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!お返事が遅くなり、本当にすみません!!嬉しすぎるご感想をありがとうございます!もう、つい何度も読み返してしまいました!!!感動で少しテンションがおかしくなっているのはご容赦ください…(笑)今、並行して書いている灰谷蘭の作品が佳境を迎えているので、そちらに集中していますが、必ず『口説かないでください』も更新いたしますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。確実にモチベーションが上がりました!!

きりん (プロフ) [2023年10月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ります!!

きりん (プロフ) [2023年10月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU