きりんのボード

きりんのプロフィール | 発言 (きりんの最後の書き込み: 「いま、口説かないで、...」 @きりんのボード [2月3日 9時] )
きりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いま、口説かないで、のラスト書きつつ、
千冬のお話も書きつつ、
課金魔ココっていう新しいの書きつつ、
蘭ちゃんが手こずる新しいの書きつつ、
いぬぴー30ちゃいを構想してるんだけど、
………٩( ᐛ )و💫

きりん (プロフ) [2月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ口説かないでのラスト考えないとなー
完結させるの寂しいけど
次も書きたいし!

きりん (プロフ) [2023年12月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次はココくん♡♡
勿論千冬も完結に向けて頑張るけども!!

きりん (プロフ) [2023年12月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イブまで間に合わなかった……

きりん (プロフ) [2023年12月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっと、遅くなって申し訳ない……
待ってて下さった方、有難い🥺

きりん (プロフ) [1月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千冬の方、ライバル出そうと思ってるんだけど
誰がいいかな
三ツ谷かな
イザナ?
いぬぴー?
竜胆?
三ツ谷かなぁーーー

きりん (プロフ) [2023年11月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まいきーという選択肢も

きりん (プロフ) [2023年11月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三ツ谷が個人的には、でも一虎がいい。え、んー!?

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三ツ谷でいきますね(*'▽'*)へへへ

きりん (プロフ) [2023年11月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまにアザス(´;ω;`)

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悪口あだ名シリーズに、にやちよが追加されました♡笑

きりん (プロフ) [2023年11月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悪口集作って欲しいくらいっすw

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、ココはスマートで色っぽくてかっこいいイメージな訳で。
なのに今、ギャグでちょっと残念なココ書いてるんだけど、こんなのきりんのココじゃない!!ってならないかな……。心配。
世に出していいか悩む。

きりん (プロフ) [2023年11月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギャグ系ココも好きっすよ👍

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月11日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし!なら書きます!(笑)

きりん (プロフ) [2023年11月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いひひ。この甘々からさらにもう一段階甘くなる。それが私のはるちよなのである!

きりん (プロフ) [2023年11月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるちがてぇーてぇー、好きすぎる

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月11日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感想、ありがとうすぎる( ; ; )♡

きりん (プロフ) [2023年11月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さて!口説かないで、も再開するぞー!!おー!!

きりん (プロフ) [2023年10月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いぇえええええええええい

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年10月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってました!
ありがとうございます!!明日からの活力になります…

月依 (プロフ) [2023年10月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んでくださる方がいる……!!!神様ですね?ええ、分かります!!

きりん (プロフ) [2023年10月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

活力にしていただけるなんて……!!頑張りますね( ; ; )♡♡

きりん (プロフ) [2023年10月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スター作者になってる……。え?現実ですよね?やったぁ!すごく嬉しいヽ(;▽;)ノ

きりん (プロフ) [2023年10月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう‼!!!!
お久しぶりです!!!

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年10月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
ありがとうー( ; ; )♡
本当に驚きましたよ(o_o)

きりん (プロフ) [2023年10月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも嬉しいやんす、、

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年10月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。私占ツクであまり東卍ものが刺さらないことが多かったんですがきりんさんの「口説かないで下さい」がものすごく刺さりました。最初、題名に惹かれまして何だろうと思い、開き読み込んだらもう凄くのめり込んじゃって好きな作品の更新された物の中できりんさんの作品が更新されていたらすぐに開いて観てました。もう泣きながら読んで、いつの間にかあまり惹かれたことのなかった三途のことを段々と好きになりました。「口説かないで下さい」は連載を休止しているんだと書き込みで読んだので1ファンとしていつまでも更新をお待ちしています。

戦国娘 (プロフ) [2023年10月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!お返事が遅くなり、本当にすみません!!嬉しすぎるご感想をありがとうございます!もう、つい何度も読み返してしまいました!!!感動で少しテンションがおかしくなっているのはご容赦ください…(笑)今、並行して書いている灰谷蘭の作品が佳境を迎えているので、そちらに集中していますが、必ず『口説かないでください』も更新いたしますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。確実にモチベーションが上がりました!!

きりん (プロフ) [2023年10月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ります!!

きりん (プロフ) [2023年10月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日から更新再開します
待ってて下さる方がいてくれたら嬉しいけど、緊張する!!!

きりん (プロフ) [2023年9月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前倒せそうならする!!

きりん (プロフ) [2023年9月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU